しまむらファンの方なら、プチプラのあやさんはご存じですよね?トレンドライクで可愛いアイテムばかり生み出されるコラボアイテムは、販売してもすぐに売り切れてしまうんだとか。今回はそんなプチプラのあやコラボアイテムを使って、おしゃれな神コーデをご紹介しますよ♪

きれいめなリラックススタイルが叶うリブパンツ

画像1: Instagram

Instagram

ゆったりと余裕のあるリブパンツは、カジュアルからきれいめまでテイストに限らず使える万能アイテムですよね。プチプラのあやコラボのリブパンツはグレージュの絶妙なカラーでとってもおしゃれ。今年リブパンツにチャレンジするなら、長め丈のトップスやワンピースとのレイヤードコーデがおすすめですよ。

サイドリボンが可愛いニットを使ったコーデ

画像2: Instagram

Instagram

春らしい明るいカラーのニットアイテムは、プチプラのあやコラボの中でも人気のアイテム。トレンドライクなデザインで、着るだけでカジュアルコーデもおしゃれにランクアップできますよ。サイドはリボンで結ぶデザインになっているので抜け感があり、暖かい季節にもおすすめですよ。

春にぴったりのカジュアルコーデ

画像3: Instagram

Instagram

こちらのコーディネートに使われているプチプラのあやコラボアイテムは、キャップとアウター。アイテム自体はカジュアルでボーイッシュな雰囲気ですが、女性らしく優しいペールトーンなので可愛いコーデに仕上がっていますね。写真のような薄手のアウターは、まだ肌寒い季節に一枚あると便利ですよ。

最新トレンドのパイピングを使ったトップス

画像4: Instagram

Instagram

秋冬からトレンドに急浮上したパイピングアイテム。アウターに取り入れられているものが多い印象でしたが、プチプラのあやコラボではトップスに採用されています。シンプルな見た目ですが個性的であり、いつものトップスをこのアイテムに変えるだけで旬顔コーデに変身できますよ。

今回はプチプラのあやコラボアイテムを使ったコーデをご紹介しました。とっても可愛いうえ手持ちの服とも組み合わせやすいものばかりで、着まわして何度も着たくなっちゃいますね。みなさんもしまむらに行く際は、プチプラのあやコラボアイテムもチェックしてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@non_2227様、@_sa.yu.ka_様、@kiiii__mz様、@yktaaaan3jsb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.