じわじわ人気が再熱中のロゴスウェット。「着こなしがマンネリしている」とか「幼い印象になってしまう」なんてお悩みの方にも朗報!今回は、ロゴスエットのリアルコーデをピックアップしました。きっとお気に入りのスタイリングが見つかりますよ。

スウェット×スカートは飽きのこないスタイリング

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

スウェットにロングスカートのコーデは、シンプルですが飽きの来ない定番のスタイル。女性らしく着こなしたい時は、ブラックのスカートを選んで落ち着きのある印象にするのがおすすめです。シルバーのバッグを差し色にして、ベーシックな着こなしのなかにワンアクセント加えて◎

大きな襟×スウェットは今季大本命コーデ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ロマンチックな大きな襟をスエットから覗かせるだけで、今季大本命コーデの完成。インパクトの大きいデザインですが、ロゴスウェットでカジュアルダウンすればガーリーコーデに抵抗がある方でも挑戦しやすくなります。タイトスカートで女性らしさをプラスして大人カジュアルを楽しみましょう。

大人のラフスタイルをスウェットでつくる

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

ベーシックなアイテムでつくる大人のラフコーデ。さらっと着ただけでおしゃれに見えるのは、オーバーサイズのトレンチコートのおかげ♡ハイカットスニーカーが見えるデニムの丈感は、お手本にしたいポイントです。縦のラインが綺麗に出るスタイルなので、着痩せ効果も期待できますよ。

スウェットを大人ガーリーに着こなして

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

スウェットを大人ガーリーに着こなすなら、フリルを味方につけて。スタンドカラーのブラウスを袖からチラ見せして、コーデにスパイスを加えると女性らしさと可愛らしさを兼ね備えた着こなしになります。足元はストラップシューズを合わせると、甘めコーデをさらに後押してくれますよ。

今回は、人気のロゴスウェットの着こなしを4つご紹介しました。どんなアイテムにも馴染みやすいスエットは、アレンジ次第でどんな着方もできる優秀アイテムです。ぜひ参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@102302230326theer様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.