おしゃれな女子は、いつでも【ZARA】に夢中!毎シーズンおしゃれ心をくすぐるアイテムは、どれも欲しくなりますよね。今回は、「これを持っていたら買い物上手」と褒められる必須アイテムをご紹介します。見つけたらぜひゲットしてくださいね。

おしゃれなフォルムにうっとり

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

コーデの印象を左右するシューズはZARAでゲット。いつものスタイリングに、タッセルミュールを合わせると、春の訪れを感じる装いになります。立体的なメッシュ素材と大きめのタッセルが他では出会えないデザインなので、見つけたら即キープがおすすめ。先端がスクエアトゥなのでトレンドを抑えているところも◎

デザインカーデはZARAでチェック

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ベーシックなアイテムもひと癖あるデザインはZARAならでは。ボタンが特徴的なVネックのカーディガンは、レイヤードスタイルのおしゃれ度を底上げしてくれます。インナーは旬のバンドカラーシャツで今年っぽく決めて。タイトなボトムスでメリハリのある大人コーデに仕上げるのが、スタイルアップの秘訣です!

季節感をバッグで演出するのがおしゃれの鉄則

画像: 出典:WEAR

出典:WEAR

小ぶりなのに、存在感抜群のZARAのカゴバックは珍しいスクエア形。ゴールドの金具が女っぽさをアップしてくれます♡ 実はどんなテイストの着こなしにもマッチするカゴバックは、カジュアルなマウンテンパーカーやローファーと組み合わせてもOK。まだ持ってない方は、ぜひチェックしてみて。

ハンサムなジャケットは必須アイテム

画像: 出典:#CBK

出典:#CBK

トレンドに左右されないジャケットは、一枚は持っておきたいですよね。ZARAのジャケットは、シンプルながら、ハンサムに着こなしたいときにピッタリです。トレンド感のある長めの丈で、どんなボトムスにも相性抜群。ベージュのデニムパンツと合わせて、おしゃれ上級者を目指して。

今回は、持っていたらお買い物上手になれるアイテムをご紹介しました。ベーシックなものからデザイン性の高いものまで手に入るZARAで、賢くお買い物しましょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@manaodays様、@yokococo73様のInstagram、@waaaaamm様のWEARの投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.