オシャレ女子ならみーんなチェックしている【DHOLIC】。トレンドをおさえたアイテムとお財布に優しいプライスが大人気です。そんな【DHOLIC】の中から、春をめいっぱい楽しめちゃうアイテムたちを厳選して大紹介! 最旬コーディネートの参考にしてみてくださいね。

春色全開の軽快コーデなら、気分もアガる♪

画像1: 出典:DHOLIC

出典:DHOLIC

見ているだけでウキウキするようなカラーリングは春ならでは。胸のレタリングが上品なTシャツと、足さばきも軽快なワイドスラックス。キャップと厚底スニーカーをセットすれば、すぐにでもお出かけしたくなるようなハツラツとした装いに。小物をスポーティーに揃えても、コクのある華やかな色合いのおかげで品のあるスタイルにまとまります。

定番の着こなしも、シルエットで遊べばもっと楽しい

画像2: 出典:DHOLIC

出典:DHOLIC

ニットカーディガンの胸元からデコラティブなレースをチラ見せ。定番コーデですが、パフスリーブのゆったりとしたシルエットのおかげでひとクセある仕上がりに。ボトムはスモーキーカラーのデニムでしっかりと締めれば、ダボついた印象にならずスマートに着こなせます。

一枚でキマるワンピースは、小物使いで差をつけて

画像3: 出典:DHOLIC

出典:DHOLIC

さっと着るだけでサマになるプリーツニットワンピースは、一枚は持っておきたいアイテム。パールのネックレスとゴールドチェーンのバッグがよそゆき感を演出してくれています。足元に辛口パイソン柄のパンプスを取り入れることで、甘いインパクトを残しているのもポイント。

締め色ビスチェでエレガントにスタイルアップ

画像4: 出典:DHOLIC

出典:DHOLIC

シャーリングの効いた愛されブラウスと、落ち感が絶妙な春色スラックス。そこにビスチェを合わせることで、一気に最旬コーデの表情になります。カシュクールの胸元で繊細な女性らしさをアピールしつつ、グッとスタイルアップ効果も。ナチュラルなのにどこかセクシーな、“分かってるオンナ”の完成です。

夢心地のシースルーブラウスで、ほんのり色っぽい

画像5: 出典:DHOLIC

出典:DHOLIC

大きなフリルが愛らしさ満点のフェミニンなブラウス。ウエストストラップのおかげで華奢見えも叶います。シンプルなスキニーパンツを合わせることでこなれ感のあるスタイルに。春の日差しを浴びてキラキラと輝く、旬の色っぽコーデです。

※すべての商品情報・画像はDHOLIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.