トレンドライクでプチプラなバッグをお探しの方、今年のしまむらからも大注目のバッグがたくさん登場していますよ。今回はなかでも特におすすめな、春のコーデに合わせたいしまむらバッグをご紹介します。プチプラとは思えないクオリティに、きっとあなたも夢中になるはず♪

ワントーンコーデを引き締めるしまむらバッグ

画像1: WEAR

WEAR

ベージュやホワイトのワントーンコーデを組む際、何となくゆるっとして締まりのないコーデになってしまう経験はありませんか?そんなときは引き締めアイテムとして、カチッと角のあるバッグを取り入れるときれいにまとまりますよ。合わせやすいベージュカラーなのでひとつあると便利なアイテムです。

きれいめ×大容量のしまむらバッグ

画像2: WEAR

WEAR

グレージュの上品な色味がおしゃれなこちらのバッグ。丸底でアイテムもたくさん入るので、シーンを選ばず活躍すること間違いなしのアイテムですよ。バッグの持ち手についているストラップを持つと長い持ち手のバッグになるので、コーデに合わせてスタイルチェンジも可能です。

ゴールドで高見えするしまむらバッグ

画像3: WEAR

WEAR

こちらの明るいベージュのショルダーバッグは、金具が暖かみのあるゴールドで高級感がありますね。カジュアルコーデに取り入れてもきれいめな雰囲気にまとめてくれるのでおすすめですよ。またショルダー紐も結び目のようなプチプラとは思えないこだわりのデザインになっていて、しまむらバッグのなかでも人気の高いアイテムですよ。

モード系にはしまむらのクロコ柄バッグ

画像4: WEAR

WEAR

スクエア型のこちらのバッグ、よく見るとクロコ柄のデザインになっているんです。立体感のあるデザインで、コーデのおしゃれ度をワンランクアップしてくれること間違いなしのアイテムです。モード系コーデによく馴染みますし、コーデに物足りなさを感じたときに使えるヘビロテアイテムになりますよ。

今回はしまむらのおすすめバッグを4つご紹介しました。どのバッグもトレンドを意識したカラーやシルエットで、コーデに合わせやすいものばかりでしたね。みなさんもしまむらバッグで、コーデをよりおしゃれにパワーアップさせてみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@arii_wear218様、@kiiii__mz様、@yktaaaan3jsb様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.