伸ばしかけの髪の毛は扱いが難しく、アレンジに悩む方は少なくないはず。いっそのこと、伸ばすのをあきらめて切ってしまおうかと思ったこともあるのでは? でもそのお悩み、解決する方法があるんです!
今回は、伸ばしかけボブをパーマやコテでふんわり可愛くしたヘアスタイルをご紹介していきます♡

パーマで作る楽ちんボブ

画像1: 出典:instagram

出典:instagram

パーマで作る楽ちんふんわり愛されボブ。少し長めになってきた髪を毎日コテで巻くのは大変という方におすすめです◎ ロングの長さになるまで毎朝悩むことなくセットできるヘアスタイルです!

ナチュラルウェーブ+インナーカラー

画像2: 出典:instagram

出典:instagram

切りっぱなしのショートボブをふんわりナチュラルボブに。巻きすぎずナチュラルに仕上げるのがポイントです♡ アクセントにインナーカラーを入れてみるのもいいかも♪

トレンドの外ハネで愛されボブ

画像3: 出典:instagram

出典:instagram

ショートボブは迷ったら外ハネにして愛くるしい印象に♡ 外ハネは少しあどけない雰囲気もある愛されヘアスタイルを作れちゃいます!ショートヘアはハイトーンカラーも挑戦しやすいのでぜひ。

コテでふわっと小顔ボブ

画像4: 出典:instagram

出典:instagram

ゆるふわで程よいボリューム感が小顔を叶えるボブ。縛れるか縛れないかの絶妙なスタイリングが大変な長さでも、自信を持ってデートや女子会にいけるヘアスタイルです♡ 毛先は外ハネで揃えて切りっぱなしを活かしているのも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@euphoria_fukuda様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:m.shindo

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.