アレンジに欠かせないヘアアクセサリー。日々使うものだからこそ「コスパに優れたアイテムが欲しい!」と思っている方多いのではないでしょうか?そんな方はぜひ3coinsのヘアアクセをチェックしてみて。今回は3coinsで手に入る、毎日使いたい激かわヘアアクセを紹介します。

ヘアクリップで簡単おしゃれな無造作ヘア

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

コロンとした形とくすみカラーが可愛いヘアクリップ。髪をざっくりまとめて挟むだけで、こなれ感のあるヘアスタイルに仕上がりますよ。ちなみにこちらのヘアクリップは、ホワイトとブラウンの2色展開で、どちらも300円で購入可能です。

春色のラメ入りBIGシュシュ♡

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

春らしいカラフルな色合いが魅力的なBIGシュシュは、さっと結ぶだけでトレンド感のある華やかなスタイル仕上がりますよ。

ラメ入りオーガンジー生地のシュシュは、身につけるだけで明るい気持ちになりそう。デートにもおすすめのヘアアクセです。

挟むだけで華やか!リボン付きバンスクリップ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのバンスクリップは、女性らしいキュートな着こなしが好みの方に特におすすめ♡
立体的なリボンがついているので、髪の毛を挟むだけで華やかな雰囲気を演出できます。両面のパールも上品な印象を与えてくれますね。

注目度ナンバーワン!?メタルバンスクリップ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

最後に紹介するのは、細身のメタルバンスクリップ。髪の毛につけるだけでグッと今っぽい雰囲気になる注目おしゃれアイテムです。ゴールドとシルバーの2色展開なので、普段の服装や好みに応じて選びましょう。

高クオリティなヘアアクセがそろう3coins。お得に手に入るので色違いの購入もできちゃいますね。コスパ最強ヘアアクセを使って、ヘアアレンジを楽しんでみてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_mayu様、@3coins_tomomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.