クローゼットの中が一気に華やかになるこの季節。暖かくなってきたからそろそろスカートの出番! という方も多いのでは? 一枚でサマになる【しまむら】のスカートでオシャレを楽しみましょう。感度高め女子たちの、トレンドを抑えた着こなし術も必見です。

カラーレザーで、とことんスタイリッシュに装う

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

並んだボタンのリズム感が心地よいレザースカート。ハイウエストでボリュームのあるスカートも、シアーシャツと合わせることで、重くならずすっきりとした着こなしに仕上がります。くすみブルーの透明感も、洗練された“媚びないレディ”のイメージに一役買っています。

シルエットがキレイなマーメードスカートで大人可愛く

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

プチプラとは思えないほど凝ったディテールが嬉しいしまむらアイテム。こちらのスカートは、キレイなマーメイドシルエットがポイントです。フリルのハイネックやピンクのショルダーバッグといった甘めのアイテムと合わせてもシックに決まるのは、スカートの落ち着いたトーンのおかげ。裾から覗くショートブーツが、全体のイメージをピリッと引き立てています。

お上品なチェックスカートをあえてラフに

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

フレアなシルエットがお上品なしまむらのチェックスカート。単体ではクラシカルな印象に見えるこちらのスカートも、あえてフーディカーディガンや厚底のスニーカーといったカジュアルなアイテムと合わせることでぐっと旬な装いに。品の良さと親しみやすさのバランスが絶妙な、すぐにでも真似したくなるコーディネートです。

モノトーンの花柄スカートをカジュアルダウン

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

しまむらの花柄スカートを使ったキレイめカジュアルスタイル。ボリューム袖のトレンチと花柄という可愛らいアイテムの組み合わせでも、モノトーンベースで構成されているから甘くなりすぎません。ニットキャップやスニーカーといったカジュアル小物で外してバランスを取るのが、こなれ感のポイントです。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.