こんばんは、natsumiです。
今回はGUオンラインストアでの購入品の中から一番「買ってよかった!!」と思うアイテムをご紹介♩

GU史上最高の高見えアイテムを発見!?

↓海外ブランド風の高見えサンダルで話題沸騰間違いなし!品薄になる前に絶対にチェックしてください!

GU新作『キルティングフラットサンダル』

出典:natsumi-wear

3/14時点ではオンラインストアのみでの先行販売商品になります。
なので私もオンラインストアの商品画像だけを見て購入したのですが思っていた通り、いやそれ以上に高級感のあるデザインでした!!!

☑︎キルティング素材とスクエアトゥ

出典:natsumi-wear

キルティング部分はしっかりと厚みのある素材で安っぽさゼロ。
ラフに見えがちなローヒールサンダルも、スクエアトゥデザインのおかげで洗練された印象になります。

☑︎デイリー使いにちょうど良いローヒール

出典:natsumi-wear

ヒールの高さの表記が無かったので(見落としてるかも?)自分で測ってみたところ、約3.3cmでした。
ヒールの一切無いぺたんこサンダルよりも、これくらいヒールがあるほうが歩きやすかったりします。

☑︎絶妙な質感

出典:natsumi-wear

テカテカではなく、マットな質感なのも高見えポイントです!

絶対買っとくべき。

出典:natsumi-wear

2,490円とは思えないクオリティですよね、、!
ほかにブラウンとグリーンもあって本当に全色欲しいくらいだったんですが、悩みに悩んだ結果ホワイトとブラックの2色に絞り込みました!!汗

まだまだGU購入品があるので、その購入品たちと合わせてコーディネートしてまたアップしようと思います♩

ではでは、本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!少しでもお買い物の参考になれば幸いです。

インスタグラムもよろしくお願いします!

2.8万フォロワー / 毎日更新中

画像6: 出典:natsumi-wear
出典:natsumi-wear

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.