彼氏に「かわいい」って思われたい! 恋する女性の悩みですよね。今回は、そんな恋する女性におすすめのデートコーデをご紹介します。彼氏や意中の男性に褒められるモテ女コーデにトライしてみませんか?

ラベンダーカラーの大人ワンピース

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

キュートアイテムのティアードワンピース。ドレスのようにスカートが段々に重なったワンピースは一枚で着ても可愛いです。今季トレンドのシアー素材を取入れることで、一気に今っぽくなります。スニーカーと合わせて公園にピクニックデートなんていかがですか?

暖かさと可愛らしさがプラスされるキャンディスリーブのトレンチコート

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

春の時期は、昼間は日差しがあって暖かいですが、夕方以降は一気に気温が下がります。そのため、ディナーデートや夜景デートの時は、もう一枚羽織るものが欲しいところ。そんな時におおすめなのがショート丈のトレンチコートです。ワンピースやロングスカートとのバランスがよく、ガーリーやカジュアル、きれいめコーデなど幅広く活躍します。また、ふくらみがあるキャンディスリーブは可愛らしさをプラスしてくれます。

ベビーカラーで儚い女性を演出

画像: 出典:DHOLIC

出典:DHOLIC

ベビーピンクのフレアスカートを使ったコーディネート。淡いピンクは華やかさと儚さを兼ね備えています。ふわっとしたトップスと組み合わせすると少女感がプラスされ、男性が「守ってあげたい!」と思ってしまうのは間違いありません。カゴバックを合わせるとナチュラル感がプラスされます。

男性から大人気のミニスカートコーデ

画像: 出典:DHOLIC

出典:DHOLIC

暖かくなってきたからこそ着たい、ミニ丈のボトムス。プリーツありのミニスカートは太ももをカバーしてくれるため、太ももを出すことに抵抗がある方にもおすすめです。トップスに落ち着いたくすみカラーをもってくると子供っぽくなりすぎません。グレーかかったくすみカラーは春らしく、柔らかい雰囲気の女性スタイルになります。ミニ丈×リボンブラウスの大人ガーリーコーデはデートにもってこいです。

ふわっとしたシルエットや淡い色など、シンプルなデザインに中に女性らしさを感じるポイントを取入れると大人のガーリーコーデに♪フリルやリボンなどの装飾が多いと子供っぽくなるので注意してください。小物に黒バックやカゴバックを合わせると甘さが中和され、ほどよい甘さのデートコーデになります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事はDHOLIC 様、@anna__325 様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.