プチプラアイテムで有名なしまむらは、バッグも要チェックアイテムだってご存じでしたか?今回はしまむらバッグを取り入れたおしゃれコーデをご紹介しますよ。おすすめのしまむらバッグや、上手な使い方も解説するので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

ナチュラルコーデを引き締めるきれいめバッグ

画像1: WEAR

WEAR

グレーベージュのニュアンスカラーがおしゃれなこちらのしまむらバッグ。どんなコーデにも合わせやすいカラーなので、クローゼットの一軍アイテムになること間違いなしですね。ころんとコンパクトな見た目ですが、しっかりとした大容量の優れものです。

ホワイトブラウスとの組み合わせもおしゃれ

画像2: WEAR

WEAR

こちらは先ほどと同じしまむらバッグですが、コーデが変わるとまた違った印象になりますよね。落ち着いた色味のスカートとの相性もバツグンなうえ、地味すぎない絶妙な柄がたまりません。真っ白のブラウスをコーデにプラスすると、くすみカラーのバッグが際立ちアップグレードされますよ。

異素材ミックスで魅せるワントーンコーデ

画像3: WEAR

WEAR

おしゃれな人ほど取り入れているワントーンコーデから、一気にアカ抜けるポイントは、異素材を組み合わせてコーデにメリハリを作ること。しまむらのもこもこファーバッグは、色味こそコーデに馴染んでいますが、素材感が際立っています。ファーバッグは高見えアイテムでもあるので、ひとつ持っておくとコーデに使いやすいアイテムですよ。

春にもぴったりな高見えレザー風バッグ

画像4: WEAR

WEAR

きれいめなレザー風バッグにゴールドの金具が高見えする、こちらのしまむらバッグ。ショルダー紐の結び目や金具のデザインなどディテールにこだわったバッグなので、プチプラバッグだなんて信じられません!またショルダー紐が細いので、女性らしい華奢な印象に仕上がりますよ。

今回はしまむらバッグを使ったおしゃれコーデを4つご紹介しました。プチプラバッグとは思えない作りこみで、人気アイテムは売り切れになってしまうことも。コーデのアクセントになるバッグ、今年はしまむらで新調するのもアリかも♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yktaaaan3jsb様、@_sa.yu.ka_様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.