辛口アイテムもおしゃれに着こなす通称「ザラ女」たち。まるで海外のモデルさんのようなコーディネートに一度は憧れたという方も多いのではないでしょうか。今回はそんなZARAアイテムの上手な使い方を、おしゃれさんのコーデを参考にチェックしましょう♪

全身ZARAで作るモノトーンコーデ

画像1: #CBK

#CBK

こちらはワンピース・ミュール・ミニバッグともに、ZARAのアイテムで組み合わせたコーデ。モノトーンコーデのアクセントに、イエローのミニバッグが華やかで素敵ですね。ワンピースはリブ素材とサテンの異素材ミックスワンピースなので、コーデが苦手な人でもおしゃれになれますよ♪

きれいめスタイルに個性をプラスするスカート

画像2: #CBK

#CBK

ZARAのスカートを取り入れたこちらのコーデ。タイトスカートのウエスト部分にフレアの装飾がついた“ぺプラム”スカートは、きれいめコーデの日にも個性や華やかさをプラスしたい場合に大活躍間違いなしのアイテムですよ。ZARAは個性あるデザインのアイテムが多いのも嬉しいポイントですね。

ナチュラルコーデにほどよくスパイスを加えるZARA

画像3: #CBK

#CBK

シンプルなナチュラルコーデに物足りなさを感じたときはZARAの出番です。こちらのコーデはレザーパンツがZARAのアイテム。スリットワンピースからちらりと見えるレザーパンツで、コーデのバランスを上手に取りながらスパイスを加えていますね。いつものコーデに飽きたときはぜひ試してみてください♪

ZARAのアースカラーは見逃がせない可愛さ

画像: WEAR

WEAR

ZARAといえばモノトーンカラーのアイテムが多いイメージですが、写真のようなアースカラーのアイテムもたくさんあります。アースカラーはコーデをトレンドライクにアップデートしてくれるのでおすすめですよ。またこちらのシャツジャケットはきれいなシルエットなので、ふんわりしたスカートとの相性もバツグンですね。

憧れの「ザラ女」さんたちのおしゃれな着こなしを、4パターンご紹介しました。やはりブラックのアイテムを使ったコーデが多い印象ですね。ただしモード系に振り切らず女性らしいテイストとミックスして、おしゃれなコーデを組み合わせるのが正解のようです。みなさんもZARAのアイテムを取り入れて、おしゃれな「ザラ女」を目指してみてはいかがでしょうか。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@w89004様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.