季節の変わり目には、お洋服を新調しようと考える方も多いはず。そんな時に参考になるのが、おしゃれさんのリアル購入アイテム。今回は【ZARA】でおしゃれさんが買った春のトレンドアイテムを集めてみました!どれも今すぐマネしたいものばかりなので要チェックです。

春だからこそブラウスを

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

今年の春は、デザイン性が高い華やかなブラウスを着たい気分。そのなかでも、大人女子が気兼ねなく着られるカットワークブラウスに注目が集まっているんだとか。トレンドのサロペットと合わせることで、幼くならずカジュアルな印象になれます。さらに、足元はスクエアトゥで女性らしさを加えてあげましょう♡

ボリューミーなスニーカーを要チェック

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのスナップは、靴がZARAのもの。最速でコーデにトレンド感を出すなら、ハードなフォルムのスニーカーをゲットして。パンツスタイルはもちろんレディライクなフレアスカートに合わせてもOK。これさえあれば、春のオシャレはばっちり!と言えるほどマストアイテムです。きれいめコーデにハズしアイテムとして投入し、甘辛ミックスを楽しんで。

キュートなフリルカラーブラウス

画像: 出典:#CBK

出典:#CBK

旬の大本命といえば、大きなフリル襟が特徴のブラウス。デニムサロペットでカジュアルダウンして着こなすのがおすすめです。ビッグカラーのおかげで小顔効果も期待できます♡スポーティなロゴスウェットとレイヤードして首周りから襟を出すのも旬なスタイル。いつものコーデにスパイスを加えてくれる新鮮なアイテムです。

透け感のあるサテンシャツで女子力アップ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

クリーンなイメージのある白シャツは、透け感のあるサテン素材をチョイス。シースルーアイテムは、今年も人気健在なので店舗で見つけたら即ゲットして♡ 発色の良い春カラーのハイウエストのパンツとも相性抜群で、リラクシーな気分の日にピッタリです。

おしゃれさんがZARAでチェック済みのトレンドアイテムをご紹介しました。どれも可愛くて目移りしちゃいますよね♡ ZARAでトレンドファッションを楽しみましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@manaodays様、@ybtn_1024様、@uka_llli様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.