少しずつ春が近づいているこの時期は、ファッションにも春っぽさを取り入れたくなりますよね。しかも今年の春は、コーデに華やかカラーのピンクを取り入れるのがトレンドになりそう。そこで今回は、最旬ピンクコーデをピックアップしました。

ワンピースでフェミニンに

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

ワンピースでピンクを取り入れれば、簡単に春コーデの完成です。女性らしくフェミニンな印象なのでデートにもおすすめ。画像のようにアウターや靴をオフホワイトやベージュにすると、ふんわりと優しげな雰囲気になります。

ピンク✕ホワイトなら完璧!

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

トップスにピンクを取り入れるのもおすすめ。ゆったりとしたシルエットのトップスなら、リラックス感のある旬コーデに仕上がりますよ。パンツを合わせれば甘くなりすぎないので、年代を問わず取り入れやすいです。ピンクに合わせるなら、断然ホワイト。サンダルが軽やかで◎

初心者さんは小物から◎

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

ピンクの洋服を着る勇気が出ないという方は、小物で取り入れてみて。ワントーンコーデにピンクのバッグをプラスすると差し色になり、コーデがぐっと春っぽくなります。女性らしい、大人のキレイめコーデにぴったり! オフィスにも合いますよ。

ワイドパンツで今年らしく

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

明るいピンクも、ボトムならチャレンジしやすいです。リラックス感のあるワイドパンツならトレンド感たっぷりでおしゃれ上級者に。強いピンクを、トップスのベージュがやわらかくまとめてくれています。周囲と差を付けたいときにもおすすめのコーデです。

ピンクをポイントにしたコーデを紹介しました。ワンピースやトップスなど主役級アイテムに取り入れると、存在感たっぷりの春コーデになります。小物に取り入れてさりげなく春っぽさを演出するのもいいですね。今年の春は上手にピンクを取り入れて、おしゃれを楽しんでくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.