たった300円で、おしゃれな雑貨が揃う3COINS。おうち時間の気分転換や春の新生活に、300円とは思えない程のかわいいスリッパが人気なんです♡ おしゃれなだけじゃなく、機能面もバッチリな【スリコ】のスリッパとは?おうち時間をハッピーにしてくれる、おしゃれな【スリコ】スリッパをご紹介します。

女性の心を掴む、ガーリーなデザイン♡

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

リボンをあしらった、ベビーピンクのカラーがなんとも可愛いルームシューズがこちら♡ スウィートなパジャマにもマッチする、こんなガーリーなデザインならおうち時間も気分が上がること間違いなし! こんな柔らかい素材なら、どんな体勢でも邪魔にならずリラックスタイムをゆったり過ごせるはず。かかとを踏んでスライダー式に履いても♪

おうち時間にも季節を取り入れる!春カラーのスリッパ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらはおうち時間に季節感を取り入れる、フラワー刺繍の春カラーのスリッパ。淡い色のソックスとも相性抜群の、ナチュラルなラベンダーカラーに癒されます♡ 中はふわふわした厚みのある生地で、足が疲れないのも嬉しい。ダスティパステルのカラーからハッピーな春を呼び込んで!

気軽に洗えるほっこりスリッパ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらはほっこりカラーのストライプ柄スリッパ。可愛いだけじゃなく、なんと洗濯ネットに入れて洗えちゃうんです!毎日履くものだからこそ、洗って清潔にして長く使えるのは嬉しいポイントですね。ベーシックな色とデザインだからこそ、飽きにくくて家族でも色違いで合わせやすい♡

足が疲れない、ハイクオリティな低反発仕様

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

300円とは思えない、驚きのクオリティのスリッパがこちら。フローリングの床でも足が疲れない低反発クッション仕様で、機能面でも優れたアイテムなんです。しっかりした作りだから、まだまだ底冷えする春先にも足を冷やしません。長いおうち時間のお供にひとつ持っておきたいアイテムです!

いかがでしたか?【スリコ】スリッパ、あなどれませんね。ハッピーなおうち時間に、かわいくて便利な【スリコ】スリッパを選んでみては♡

※全ての商品情報・画像はInstagram出典です。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様、@3coins_mayu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Sana.T


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.