【ZARA(ザラ)】のアイテムは、プチプラでありながら着回しのできる万能アイテムが豊富です。今回は、ZARAのアイテムの中でも、特に着回し力抜群のアイテムをピックアップしました。普段着からデート、オフィスまでマルチに大活躍します。

カジュアルにもきれいめにも!フレアロングスカート

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

オフホワイトのフレアロングスカートは、カジュアルにもきれいめにも着こなせる万能アイテムです。画像のようにゆったりとしたトップスと合わせてもかわいいですし、タイトなトップスをインすれば上品なコーデに仕上がります。オフホワイトなので、どんな色にも馴染みやすいのもうれしいポイントです。

きちんと感が◎センタープレスパンツ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

ハイウエスト×センタープレスで脚長効果もあるブラウンのパンツです。上品な着こなしからクール系のコーデまで、幅広く合わせやすいです。画像のように、ホワイトやベージュのワンポイントで合わせると、よりおしゃれな印象になります。

クリアヒールで周りと差がつく!ショートブーツ

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

どんなテイストのコーデにも合わせやすい、ブラックのショートブーツ。定番アイテムだけに周囲とかぶりがちですが、このZARAのブーツはヒール部分がクリアに♪ 周りに差が付けられて、さりげなくおしゃれ度アップ!

甘辛ミックスも叶う!ライダースジャケット

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

春先にも着られるブラックのライダースジャケットです。モード系やクール系、そしてフェミニンなアイテムと組み合わせて甘辛ミックスコーデもできますよ。羽織るだけでかっこよく決まる、1枚は持っていたいアイテムです。

幅広い着こなしができる!ベージュロングコート

画像5: 出典:#CBK

出典:#CBK

こちらのベージュのコートも万能アイテムです。合わせやすいカラーなので手持ちの洋服とも組み合わせやすく、コーデの幅が広がります。ウエストの紐をきゅっと絞ることもでき、ボトムを選ばず着こなせます。

ZARAには、今回ピックアップしたアイテム以外にも魅力的なアイテムがたくさん! ぜひチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.