デニムをオシャレに着こなしている人って憧れますよね。普通のデニムが普通に見えないのは、合わせるアイテムが重要です。今っぽくてオシャレに見える、それぞれのアイテムの良さを生かしたデニムコーデを5つご紹介します!

ジャケットを羽織ってハンサムに

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

キッチリとしたグレージュのジャケットが印象的なハンサムコーデ。トップスのインナーをウエストインすることで、よりきっちりとした清潔感のある雰囲気に。デニムの丈感が秀逸で、素肌のバランスで抜け感と脚長見せも叶えています。同じ色のハンドバックやパンプスを合わせると、統一感もありながら女性らしさを感じることの出来るスタイリッシュなコーデです。

キャンディースリーブブラウスを大人っぽく

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

ふりふりが可愛いキャンディースリーブのブラウスも、デニムと合わせれば甘さが中和されて程よいバランスに! スニーカーやぺたんこシューズと合わせると子供っぽい印象になるので、ヒールのあるパンプスやサンダルをチョイス。ガーリーなブラウスも大人っぽく着られます。

ステンカラーコートでも女らしく

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

今季注目したいステンカラーのロングコートとデニムパンツの組み合わせ。デニムと優しいカーキベージュの色合いは相性抜群です。メンズライクに寄りがちなコーディネートだけど、インのトップスや小物のディテールで女性らしさと華やかさを加えて。トータルでバランスが取れている技ありコーデです。

ビッグカラーブラウスでガーリーに

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

こちらは、大きな襟が可愛らしいビッグカラーブラウスとオーバーオールを合わせたコーデ。カジュアルで少年ぽくなりがちなオーバーオールを、とってもガーリーな雰囲気に着こなしています。ざっくり編みのカーディガンが柔らかい印象で、フリルの襟と相まって全体的にふんわり優しいコーデに仕上がっています。

定番デニムジャケットも今っぽく

画像5: 出典:#CBK

出典:#CBK

定番のデニムジャケットは、ピッタリサイズではなく一回り大きいオーバーサイズを選ぶと、今っぽく抜け感のある着こなしに。写真の様に抜き襟にして着るのも◎ チュールスカートやプリーツスカートを合わせて、程よく女性らしさもMIXして。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.