プチプラの大人気ブランド【GU(ジーユー)】。人気だからこそ悩むのが、他の人と被ってしまわないかどうか。たとえ同じアイテムでも周りと差をつけるには、着こなしのテクを身につければいいんです♡ 今回は、GUのアイテムをおしゃれに見せるコツをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください!

セットアップはスニーカーでカジュアルダウン

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

シックなカラーのジャケットセットアップ。さりげないチェック柄は上品に見えるので、大人な雰囲気に仕上がります。全身を同系色でまとめながら、濃いめのブラウンでメリハリをつけているのが◎足元はスニーカー合わせがおしゃれ見えのコツです。

レオパード柄はキレイめコーデで

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

昨年からブームが止まないアニマル柄のアイテムを、スカートで。強めのレオパード柄も、細かいプリーツと透け感で女性らしい雰囲気に。トップスをコンパクトに、足元はブーツやパンプスで上品にまとめるのがおしゃれです。

これから絶対使えるシアーシャツ

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

暖かくなってきておさえておきたいアイテムといえば、シアーシャツ! ボタンをとめてトップスとして、カットソーの上から羽織りとしても使えます♪ 程よい透け感が、カジュアルだけど色気も感じられるスタイルに。

コーデのポイントにシルバーのパンプス

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

シルバーのパンプスって合わせるのが難しいのでは? と思う方も多いはず。でもそんなことないんです! むしろワンランク上のスタイルに見せてくれるおしゃれアイテム。画像のようなカラーパンツはもちろん、デニムに合わせても可愛いです。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.