抜け感を出したいときにおすすめのアイテムといえば、どんなテイストの着こなしもカジュアルダウンさせてくれる「スニーカー」。そこで今回は、スニーカーを取り入れた大人女子におすすめのラフスタイルコーデをご紹介します。

ガーリースタイルを大人っぽく

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

ふんわりシルエットが可愛らしいチュールスカートにゆったりシルエットのニットを合わせた、リラックスムード漂うガーリーコーデ。そこに白のスニーカーを合わせることで、カジュアル要素をプラスした大人っぽコーデに。白のスニーカーが、軽やかな印象をプラスしています。

セットアップコーデをカジュアルダウン

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

クラシカルなグレンチェックのセットアップにスニーカーを合わせてカジュアルダウンさせたマニッシュコーデ。足元にスニーカーを合わせれば、きちんと感のあるセットアップも普段使いしやすくなりますよ。インナーには、デコルテを綺麗に見せてくれるスクエアネックのタンクトップで女性らしさをプラス。

ワントーンコーデで美脚見せ

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

ブラウンとベージュのアイテムを組み合わせたワントーンコーデ。全体的にゆったりとしたスタイルですが、ハイウエストのストレートパンツが縦のラインを強調してくれるので、スタイルアップ効果が期待できますよ。パンツとスニーカーの色味を合わせることで、さらに美脚に見せてくれる嬉しい効果も。

ブラックコーデを軽やかに

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

動くたびにひらりと揺れるシルエットが女性らしいフレアワンピースで、リラクシーに仕上げたカジュアルコーデ。足元に白のスニーカーを合わせることで、重厚感のあるブラックアイテムも軽やかに見せてくれますよ。シンプルカジュアルなモノトーンで、大人の抜け感を意識したスタイルの完成です。

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.