シンプルなデイリー服が人気のユニクロ。その中でも洗練されたデザインの【Uniqlo U(ユニクロユー)】をご存じでしょうか。春夏・秋冬と、年に2回ユニクロから発表されるコレクションシリーズで、アイテムはユニクロの使いやすさを保ちながらもスマートな雰囲気です。リーズナブルな価格でオシャレにチャレンジできると、幅広い層から支持を得ています!
今回はそんな「Uniqlo U」のアイテムを使った春ファッションを紹介していきます。

【Uniqlo U】とは?

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

Uniqlo Uは、世界的なデザイナーとして知られる、クリストフ・ルメール氏が手掛けるコレクションです。ルメール氏は【エルメス】や【ラコステ】などハイブランドに所属していた経験を持ち、ミニマルで上質なアイテムを作り出すのを得意としています。
そんな有名デザイナーが手掛けるワードローブが、ユニクロならではの低価格で手に入るとはすごいこと!そのアイテムはスマートで実用的、そして着心地がいいんです。

ヘビロテ確実♡美シルエットのカーデ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ゆるめのシルエットがこなれ感を演出してくれるカーディガン。写真のようにワンピースに羽織っても、パンツスタイルに合わせても良し。ヘビロテ間違いなしのアイテムです。肌寒かったり風が強い日がある春に、ぜひ持っておきたい1枚です。

着こなし方いろいろ♪シャツジャケット

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

中に着たホワイトのシャツジャケットがUniqlo U。Uniqlo Uのアイテムは、上質ながらもシンプルで、カジュアルシーンになじんで着回しやすいのが魅力。ここではベージュのトレンチを合わせて、さわやかなレイヤードスタイルに仕上げています。

自分サイズが見つけやすい!

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

ボトムに選んだフレアパンツがUniqlo Uのもの。主張しすぎないフレアシルエットで、すらっと美脚に見せてくれます。ユニクロならではの豊富なサイズ展開は、自分にぴったりの1着を見つけやすいです。チュニック丈のシャツ✕ベストと合わせて、トレンドコーデを楽しんで。

Uniqlo Uのアイテムは、スタイリッシュなデザインと上質な生地で多くの方から支持を得ています。最近はあまりの人気ぶりに、発売後すぐ完売になるアイテムもあるほど。ぜひ早めにチェックして、お気に入りを見つけてみてください。2枚買いにチャレンジしてみるのもおすすめですよ!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yukichi_yuki様、@kumika_iiio2様、@k664r様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.