おしゃれで仕事ができる雰囲気も出せるのが、ジャケットコーデ。これからの時期に活躍するので、ぜひマスターしておきたいものです。
今回はセンスのいいジャケットの着こなしを厳選してご紹介します。

白Tを合わせてカジュアルダウン

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

ベーシックなテーラードジャケットは、インナーにTシャツを着ることで上手にカジュアルダウンできます。今年らしさを出すなら、ゆったりしたサイズ感のものを選ぶと◎ トップスはインしてすっきりとまとめましょう。
足首を見せるとカチッとしすぎず抜け感が出ますよ。

セットアップでハンサムコーデ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

セットアップはコーデが簡単なのに、おしゃれさも抜群です。パンツはストレートやフレアがトレンド感もあっておすすめ。髪の毛はアップスタイルにすると、こなれた雰囲気に仕上がります。
スニーカーを合わせたハズしがとってもおしゃれ。

ベージュのスカートと合わせて女性らしさも

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

黒のジャケットは、どうしてもかたく見えてしまいがち。でも、ベージュやブラウンと合わせることで、やわらかさがプラスされます。ロング丈のIラインスカートが女性らしさも。女性にも男性にもウケる上品な大人コーデです。

タイトスカートで大人に仕上げて

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

タートル+タイトスカートのモード感あるコーディネートに、キリッとしたジャケットをON。ジャケットがカッコいい着こなしに一役買っていますね。全体的に縦長のラインなので、小柄な女性も堂々と着こなせます。袖をまくって手首を見せると軽さが出て◎

フェミニンコーデに合わせて甘辛MIX

画像5: 出典:#CBK

出典:#CBK

フェミニンな装いにジャケットを羽織った、甘辛コーデ。男性ウケ間違いなしです♪ 肩にかけることで一気にこなれ感がUPします。ボトムはフレアスカートで、思いっきり女性らしくするのがポイントです。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.