オシャレには高度なテクニックが必要、と諦めている方はいませんか? しまむらのトレンドアイテムを使えば、着るだけで鉄板のおしゃれコーデがさっと完成しちゃうんです。定番の組み合わせを覚えておけば、忙しい朝も迷いなくコーディネートを決めることができます。
今回は、オシャレさんのしまむらコーデをいくつかご紹介していきますので、ぜひチェックしてみてください。

トレンドアイテムを清潔感ある着こなしで

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

この春も人気継続中のバルーンスリーブトップスを、IラインのエコレザースカートにIN。どちらもしまむらのアイテムです♪ 全体的にシンプルなコーデなので、アクセをプラスして華やかにするのもおすすめです。これだけでトレンド感ときちんと感を兼ね備えたコーディネートが完成しますよ。

花柄スカートで春を演出!

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

小花柄とプリーツ加工があしらわれたしまむらのふんわりスカートは、これ1枚でコーデが明るい雰囲気に。トップスはシンプルに、無地のものを合わせるだけでOK◎ デートやレジャー、どんなシーンにもマッチするコーデです。スニーカーでカジュアルに仕上げたところが高ポイント。

超プチプラ!美脚パンツ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

しまむらのブーツカットパンツは、カットソー素材でとっても楽チン。履きやすいのにきちんと美脚&おしゃれに見せてくれるというスグレモノです。部屋着っぽくならないよう、かっちりしたバッグやシューズを合わせるのがコツ。カットソー✕楽チンパンツの組み合わせでも、ここまでオシャレに見せられるというお手本です!

カラーは最小限、アクセをきかせて

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ボリューム袖が可愛いカーディガンと、シフォン素材の柄スカート。どちらもしまむらのトレンドアイテムです。異素材同士の組み合わせも、色味を揃えればまとまりのある仕上がりに。色数を抑えることで、おしゃれな雰囲気にも見せられます。大ぶりのアクセを持ってくるとアクセントになって◎

しまむらのファッションアイテムは、さりげないディティールにトレンドが取り入れられています。着るだけで今っぽい雰囲気になり、簡単なのにちゃんとオシャレしている感が出せます。
さらに嬉しいのが、どのアイテムも驚きのプチプラで手に入ること。これなら新しいファッションにも気楽にチャレンジできますね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@kaede____m_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.