幅広い世代で人気のファストファッションブランド、ユニクロ。シンプルでどんなファッションにも取り入れやすいアイテムばかりですよね。今回は、ユニクロをおしゃれに着こなしている人の共通点や法則を紹介します。カジュアルなコーデからエレガントなスタイルまで、ぜひお気に入りを見つけて真似してみてください!

メンズサイズに挑戦

画像1: #CBK

#CBK

ユニクロの商品で魅力なのが、女性でも気軽にメンズサイズにチャレンジできるところです。このように、あえてオーバーサイズのTシャツを取り入れることで、ボーイッシュなファッションが完成します。スウェットのメンズサイズもおすすめですよ!

黒スキニーはマストアイテム

画像2: #CBK

#CBK

黒のスキニーパンツはユニクロの人気アイテムの1つです。サイズも形も豊富なので、ジャストフィットの1本を見つけることができるはず。グレーやホワイトなどモノトーンで全身を統一すれば、すっきりとしたコーデに仕上がります。こちらのコーデでは、レザーのミニバッグを合わせてトレンドを意識。メッセンジャーバッグを合わせてスポーティに決めるのもおすすめです!

プリーツスカートでエレガントに

画像3: #CBK

#CBK

ユニクロのシフォンプリーツロングスカートは、細かいプリーツがポイントです。また、ストンと下に落ちる柔らかい素材感は着やせ効果も狙えるので、デートや女子会におすすめ♡トップスにはブラウスやカーディガンを組み合わせることで、エレガントな雰囲気になります。

UNIQLO U をコーデにIN

画像4: #CBK

#CBK

クリストフ・ルメール手掛けるユニクロのコラボライン「UNIQLO U(ユニクロユー)」は、落ち着いた色合いが魅力のコレクション。こちらのコーデでは、シンプルなのにサイズ感が絶妙なユニクロユーのTシャツをさらりと着こなしています。ベーシックな黒のパンツを合わせつつ、サングラスやネックレス、カゴバッグにヒールなどのエッジの効いた小物使いがポイントです!

イメチェンを図るカラーセーター

画像5: #CBK

#CBK

ユニクロはベーシックなアイテムが多いですが、その分カラーバリエーションが豊かです。しかもトレンドや季節に合わせたカラーアイテムを取り揃えています。こちらのプレミアムラムクルーネックセーターも大人っぽい色味がおしゃれですよね。このように白のボトムスに合わせると、ポップな印象になりますよ。

ベーシックなアイテムやメンズサイズ、カラーバリエーションなど、ユニクロをおしゃれに着こなす法則は参考になりましたか?上手に取り入れて、もっとおしゃれを楽しみましょう!

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:Wakana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.