GUのアイテムは手頃な価格で手に入れやすいのが魅力です。ただし、組み合わせを間違えるとチープに見えてしまう可能性も……!? 今回は、GUのプチプラアイテムを上手に組み合わせたおしゃれなスタイリングを5つ紹介します。

スウェット×白インナーをチラ見せ

画像1: #CBK

#CBK

デイリーに活用したいGUのスウェット。特にブラックやグレー、ネイビー、ブラウンなど、シックな色のスウェットには白のインナーをレイヤードするとおしゃれ度がUP!チラ見せするインナーは、カットソーだけでなくシャツもおすすめ。シャツの襟を出すと、また印象が変わるので試してみては?

ジャケット×ストライプ柄パンツでラフに

画像2: #CBK

#CBK

ストライプ柄のパンツはGUでもよく見かける定番アイテム。無地のパンツと比べると、合わせるトップスが難しそう?なんて声も。こちらのコーデのようにジャケットと組み合わせれば、ラフで上品な印象に。甲の部分が深めのデザインのパンプスを選無ことで、ますます今っぽいコーデに仕上がります。

シンプルなパンツにはカーディガンをプラス

画像3: #CBK

#CBK

オフィスカジュアルにピッタリなGUのシェフパンツ。使いやすいテーパードタイプのデザインは、1着持っていると着まわしが効くのでおすすめ。ベーシックな色のアイテムには、ヴィヴィッドカラーのカーディガンが似合います。差し色がアクセントになり、コーデが華やかになりますよ。

春デニムは白スニーカーと相性抜群

画像4: #CBK

#CBK

GUのデニムはバリエーションが豊富でコスパがよく、人気アイテムの1つ。白のトップスや白のスニーカーを合わせてあげると、デニムとのコントラストが映えて爽やかコーデに仕上がります。カジュアルに寄りすぎないよう、透け感のあるブラウスやレザーのバッグできちんと感をプラスしているところにも注目です。

シャツワンピはリブレギンスと一緒に

画像5: #CBK

#CBK

今季トレンドのシャツワンピは、着まわしコーデに必須のアイテムです。GUのバンドカラーギャザーワンピースは、カラーバリエーションも魅力的です。パンツと合わせてカーディガンのように羽織る着こなしも人気ですよね。こちらのコーデでは、スリット入りのリブレギンスを取り入れることでフェミニンなスタイルが完成します。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:Wakana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.