トレンドに左右されにくい「プリーツスカート」ですが、タンスの中に眠っている……なんて声も。実はまだまだ現役で活躍してくれるのです。早速、「プリーツスカート」で作る春コーデをチェックしていきましょう!

フーディで大人可愛く

画像1: #CBK

#CBK

今季も着たいカジュアルなフーディは、大人女子にはツヤ感のあるものがイチオシ。手持ちのプリーツスカートで合わせると、カジュアルなフーディも女性らしく、上品な印象になります。ベージュのレザーアイテムを投入して甘さを出すと、春にぴったりのピュアな装いになりますよ。

プリーツスカートを上品クールに

画像2: #CBK

#CBK

プリーツスカートをクールに着こなすなら、足元をスポーティなスニーカーへ移行してみるのがコツ。マンネリしがちな印象も、これだけで今季注目の着こなしに即アップデートします。トップスのインナーはプチハイネックを選んで、ワンランクアップした大人スタイルを手に入れましょう!

シアーシャツでヘルシーな印象

画像3: #CBK

#CBK

眠っていたプリーツスカートは、トレンドアイテムと合わせるとワードローブの一軍に復活します!相性が良いのは、旬のバンドカラーシャツ。その中でもシアータイプのものを選べば、春に恋しくなるガーリースタイルを支えてくれます。こちらのコーデのように少しルーズに着こなして、とことん甘くスタイリングしてみて♡

チラ見せで上級者テクをマスター

画像4: #CBK

#CBK

こなれ感を出すなら、ワンピースのサイドスリットからプリーツスカートを覗かせて。おしゃれ上級者さんは既にチェック済のテクニックです♡縦の美シルエットが自然とつくれるので、スタイルアップも目指せる人気のコーデ。ラフな大人カジュアル派の方におすすめですよ。

細身プリーツスカートでトレンドを狙って

画像: WEAR

WEAR

女性らしい細身のプリーツスカートは、今季大本命の大きなフリル襟がロマンチックなブラウスでメリハリをつけると◎スウェットの首まわりから襟を出してレイヤードすれば、まわりと差がつくコーデを最速で作れます。落ち着きのあるブラックトーンでまとめると、インパクトのある襟が着こなしのスパイスになってくれますよ。

今すぐプリーツスカートの出番を増やしてみて下さいね♡

※すべての画像は以下の出典です。
#CBK
@ukacchi
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ukacchi様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:Ai


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.