オフィスコーデってワンパターンになりがちで、変わり映えのない印象になってしまうと悩む人も多いのでは。今回は、そんないつものオフィスコーデをグッと大人可愛く見せてくれるコーデをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

ホワイトのセットアップでクリーンな印象に

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

清潔感のある印象を与えるホワイトのセットアップコーデ。難易度が高そうですが、ノーカラージャケットとセンタープレスパンツで程よい女性らしさを表現できます。インナーにはグレーのタートルネックを合わせてこなれた印象に。バッグはセットアップと色味を合わせて統一感を出し、パンプスはグレーのポインテッドトゥのパンプスを合わせてクラシカルな足元に仕上げています。

春らしいライトブルーのテーパードパンツ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

爽やかな春の雰囲気にぴったりなライトブルーのテーパードパンツを主役にしたオフィスコーデ。華やかなカラーボトムに難しさを感じるなら、ブラックのアイテムと組み合わせることで大人っぽく上手に着こなせますよ。インパクトのあるアクセサリーや小さめバッグを合わせて女性らしさをプラスして。

オールホワイトに春色を添えて

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

ホワイトのVネックニットとアンクルパンツを合わせた、柔らかな印象のワントーンコーデ。春にぴったりなグリーンのトートバッグを合わせて、アクセントをつけたオフィスカジュアルに。足元は、肌馴染みの良いベージュのパンプスを合わせて抜け感をプラス。清潔感の中にもフェミニンなムードで意中のカレにも好印象間違いなしです。

トレンドのレザースカートを主役に

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

トレンドアイテムのレザースカートを主役にしたモノトーンオフィスコーデ。クールなイメージのレザースカートですが、タイトスカートなので女性らしい印象に仕上がります。足元はブラックのローファーを合わせてクラシカルな印象に。ドロップショルダーや袖のギャザーなど、小技の効いたディテールで女らしさをONすれば、オフィスシーンでも馴染む大人可愛いコーデの完成です。

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.