プチプラのイメージが強い【しまむら】ですが、こんな洗練されたコーディネートもできちゃうんです! オシャレさんたちの匠の技が光る、‟技あり”コーデをお見せします。参考にするところだらけ・・・今すぐ真似したいテクニックが目白押しです!

ブラウスとタイトスカートの‟王道カップリング”に味付けを

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

まずはこちらの、しまむらの花柄ボウタイブラウス。シルエットはシンプルですが、パッと目を引くミントグリーンがオフィススタイルに遊び心をプラスしています。8分袖で手首やアクセサリーが綺麗に見えるのも、自然と抜け感が出るポイント。スッキリと洗練されたオフィスコーデです。

コーディネートの主役になる、ペイズリー柄ワンピース

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

インパクトのあるペイズリー柄も、素材感やカラーを選べば普段のコーディネートにも取り入れやすいですよ。こちらのキャミソールワンピもしまむらのアイテムですが、品のある色味と繊細なプリーツのおかげでとてもプチプラには見えません。柔らかなインナーと裾から覗かせた素足で、気取りすぎずヘルシーにまとめているのもポイント。

春の風を受けて揺れるプリーツスカートで、オトナ向け最旬コーデ

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

奥行きのあるブルーが印象的なしまむらのプリーツスカート。オトナ女子向けの奥ゆかしい花柄が、春気分を引き立ててくれています。シンプルなニットと合わせた上品スタイルには、ナチュラルなカゴバッグが最適。リラクシーな雰囲気ながらぐっと大人っぽい、春のお出かけスタイルに仕上がります。

インパクト大の元気カラーも、シルエットを選べばレディに仕上がる

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

着ているだけで元気が出そうな鮮やかピンクも、上手に選べば品良く着れちゃうんです。しまむらのこちらのトップスもそんな一枚。フレアスリーブとゆるめのVネックのおかげでキレイ見せも叶う、よくばりさん向けのアイテムです。センタープレスのホワイトパンツと合わせれば、華やかな春のレディスタイルがらくらく完成。

全身しまむらでもここまでお上品になれる!

画像5: 出典:#CBK

出典:#CBK

最後にご紹介するこちらのお写真は、なんと靴以外すべてしまむらのアイテムを使ったコーディネート。メロウな袖が愛らしいコンパクトなトップスと、タックがたっぷり入った愛されシルエットのスカート。スカーフ付きのかっちりとしたハンドバッグも、きちんと感を出すのに一役買っています。少しクラシカルな雰囲気漂う、上品な大人のお嬢さんスタイルです。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.