日中の暖かさを感じることが増えてきましたね。そろそろ新しい春服をGETしたい!と考えているあなたには【ZARA(ザラ)】がおすすめ。トレンド感たっぷりの新作は、コーデに取り入れるだけで旬顔になれちゃいます。
今回はおしゃれさんがいち早く購入した春服をご紹介します。この春は【ZARA】の春服で装いをクラスアップしましょう♡

エンブロイダリーブラウス

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

清涼感たっぷりのホワイトエンブロイダリーブラウス。上部分と下部分のエンブロイダリーの仕様が違っていて、細かいところまでディテールにこだわりが見られますね。

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

大人女子のエンブロイダリーの着こなしは「オーバーオール」をプラス。子供っぽく見えがちなオーバーオールが、ほどよい大人カジュアルに昇華されています◎ こちらのエンブロイダリーブラウスはボリュームスリーブになっているのも嬉しいポイント。女性らしさを引き出してくれます。
ホワイト×ブルーの爽やかなカラーコントラストが、春にぴったりなスタイル。

ビッグカラーブラウス

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

今年トレンドの波に乗っているのが「ビッグカラーブラウス」。【ZARA】のビッグカラーブラウスは襟部分にお花の刺繍が施されているんです♡ 韓国女子っぽいスタイルともマッチしそう。

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ガーリーな印象のビッグカラーブラウスには、ロング丈のコートで甘さを調整してあげましょう。大人の品の中に、フェミニン要素をほどよく落とし込んだスタイルに◎
ウエストイン&Iラインシルエットでスタイルアップ効果も狙えます。

スウェットセットアップ

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

エクリューカラーが今っぽいスウェットのセットアップ。スウェットのセットアップはカジュアル感が強く出てしまうかも。大人女子はこんな風に着こなしています。

画像6: 出典:Instagram

出典:Instagram

カジュアル感が強いスウェットセットアップにはトレンチコートがうってつけ。一気にラグジュアリーな雰囲気にシフトできます◎
コートの肩掛けでこなれ感を。アクセサリーで華やかさをプラスして海外セレブの休日のようなスタイルにしあげて!

ボウタイブラウス

画像7: 出典:Instagram

出典:Instagram

とろみ素材のボウタイブラウスは春のオケージョンスタイルにもってこいのアイテム。

画像8: 出典:Instagram

出典:Instagram

女性らしいボウタイブラウスには、あえてジーンズを合わせてカジュアルダウンしてみてはいかが?ニットベストとのレイヤードで今っぽ見えも抜群。足元は白ソックス&ローファーをON。マニッシュさの中にもほどよく品を残したスタイルに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@manaodays様、@akokako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。様のInstagram投稿をご紹介しております。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.