定番から凝ったデザインまで、大人可愛いワンピースが揃う【GU】。今、おしゃれ女子たちがこぞって愛用するアイテムのひとつです。今回はヘビロテできるGUのおしゃれワンピと、その商品を合わせたコーディネートを4つお届け。1枚でさらっと着こなしても様になったり、レイヤードコーディネートを楽しめたりする幅広いデザインをピックアップしました。

ノスタルジックな柄がおしゃれ

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

ペイズリー柄にもボタニカル柄にも見える、一言では表現できないノスタルジックなデザインがおしゃれ。深みのあるブルーはエレガントで涼しげな印象を与えられます。ウエストをキュッと引き締めたディテールが、コーディネートにメリハリを加えます。足元はショートブーツでハンサムレディに仕上げるのもアリ、スニーカーでカジュアルダウンするのもおすすめです。

春にぴったりのドットワンピ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

1枚でさらっと着こなせは甘さ強めのキュートなコーディネートに。オーバーサイズのニットなどをレイヤードして一部を覗かせれば、遊び心ある大人のスタイリングに転換できるドットのワンピース。ポップで楽しいムードも高められるので、これからの季節にもぴったりな1枚です。アンティーク調のバッグや、白ソックス×バレエシューズのコンビでちょっぴりレトロなニュアンスを加えるのも◎

プリーツの切り替えがかわいいワンピース

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

大胆なスリットから覗く、プリーツの切り替えがおしゃれなワンピース。1枚でコーディネートが完成するため、何を着ようか迷ったときも頼りになります。差し色はベージュで落ち着かせて。アクセサリーで華やぎを加えながらモノトーンに落とし込むと、シックで大人っぽい印象に仕上げられます。ちょっとゴツめのブーツも浮かずになじみますよ。

レイヤードも楽しめるサテンのキャミワンピース

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

ハイネックニットに、サテンのキャミワンピースをレイヤードした大人カジュアルコーディネート。シンプルなアイテムを組み合わせても異なる素材ならメリハリが生まれて、奥行きのある着こなしに。差し色に真っ赤なバッグを投入することで、プレイフルな遊び心も加えられます。足元はフラットシューズで女性らしく仕上げるのもOKですが、スニーカーを合わせてメンズライクに落とし込むと抜け感が生まれます。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.