冬の間お世話になった、【GU(ジーユー)】の定番タートルネック。クローゼットにしまうのはまだ先にしておきましょう!一枚でもシャツのインナーとしても着回ししやすいタートルネックなら、レイヤードや色合わせで、春先もまだまだ着ることができるんです♡ GUの定番タートルネックを春っぽく着こなす方法をご紹介します。

白タートルなら春先も長く使える

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

シンプルな白タートルなら、季節問わずコーデに取り入れることができます♪ まだ朝晩が冷える春先には、明るい色のコートと合わせて、クリーンで春らしい印象に。白タートルを一着持っていれば、デニムやカラースカートと合わせて冬→春の切り替えにも着まわし自在です♡

春先も重くならない、柔らかカラーで着こなす

画像: 出典:#CBK

出典:#CBK

柔らかなブラウンのタートルネックに、薄手のホワイトコートとパンプスで春らしい抜け感を出したコーデ。一日の寒暖差の激しい春先は、タートルニットで暖かさを確保しながらも、ソフトな色合わせで重すぎない配色にするのがカギ。春っぽさをプラスするなら、足元を軽くするのも忘れずに!

シャツのインナーにして、一気に春らしく♪

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

トレンドの白シャツとのレイヤードで、黒のタートルネックを一気に春らしく取り入れたコーデ♪ タートルネックを重ねることで、ほどよい締まりが出てグッと大人っぽく着こなせます。足元はデニムとベージュのスニーカーで軽やかにまとめて、春の大人カジュアルコーデに♡

シンプルコーデにアクセサリーで抜け感を演出!

画像: 出典:Instagram

出典:Instagram

ベーシックカラーのタートルネックに、黒のボトムスを合わせたモノトーンシンプルコーデ。そぎ落とされたシンプルコーデこそ、冬も春もシーズンレスに着まわせます♡ 春先に重要な抜け感はインパクトのあるシルバーのアクセサリーで演出して、ミニマルな春コーデに挑戦して。

冬に着ていたGUの定番タートルネック、春先も活躍させちゃいましょう!

※一部の商品情報・画像は#CBKおよびWEAR、Instagram出典です。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様、@yoahiru35様のWEAR(Instagram)投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Sana.T


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.