プチプラブランドとして人気を集める【しまむら】。実はたくさんあるアイテムの中には、大人女性にぴったりのお洋服もたくさんあるんです。プチプラに見えない「高見え」アイテムをうまく使って、春のおしゃれを楽しみましょう。
今回は春の新作から、ゲットしておきたい注目アイテムをご紹介していきます。

万能サロペは着心地も抜群

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

今春のイチオシアイテムとしてハズせないのが、こちらのサロペット。ラフなアイテムながらも肩紐デザインやハイウエスト気味のシルエットで、大人感を演出してくれます。インナーに合わせるアイテムを変えるだけで、幅広いバリエーションのコーデが楽しめまるのも◎ ベージュと黒の2色展開なので、手持ちのお洋服に合わせてカラーを選びましょう。

胸元デザインがポイントのシャツワンピ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

着こなしの幅が広がるのが、胸元のデザインがオシャレな白シャツワンピ。1枚でさらっと着ても良し、前を開けてアウターのように着てもカワイイです。ここではインナーの黒タートルをチラ見せして、春先の肌寒い日にもばっちり対応したスタイルに。

話題のビッグカラーブラウスも!

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

いま注目のビッグカラーブラウスも、しまむらで手に入ります。これ1枚でインパクト大なので、シンプルな無地パンツでも高級感のある雰囲気に。セーターやスウェットと重ね着して、襟だけを見せてもおしゃれです。ここではベージュ×白でトーンを統一して、ほっこりしたムードのコーディネートに仕上げています♪

ボーダーカットソーはシルエットが完璧!

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

一見シンプルなボーダーカットソーも、きちんとトレンドを意識しているのがポイント。ゆるシルエットとボリュームのある袖のデザインで、さらっと着るだけでもサマになります。だらしない印象にならないよう、ボトムスや小物はコンパクトにまとめるのがおすすめです。

いかがでしたか? どれもプチプラでゲットしたとは思えないような、トレンドアイテムばかりです。お手頃価格なので、なかには色違いでGETする方もいるんだとか。
ぜひしまむらの新作をゲットして、春のお出かけを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@welina_a様、@yoahiru.w様、@arii_wear218様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.