ファストファッションの代表格=【ユニクロ】と言っても過言ではありません。便利で着回しのきくアイテムがたくさん揃っているので、ファッショニスタたちもこぞって愛用しています。
今回はそんなユニクロのアイテムの中から、特におすすめのアイテムを厳選して紹介します。

メンズライクな「デニムジャケット」

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

春先に便利なジャケットは、ややオーバーサイズのものを選ぶとトレンド感が増します。デニム素材なら、程よくカジュアルでデイリー使いに大活躍。合わせるインナーやボトムを選ばないので、好きなカラーをチョイスして自分だけのコーデを楽しみましょう。

腰丈「シャツ」でさわやかに

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

腰まで隠れるゆるシャツは、春のコーデにさわやかさをプラスしてくれます。ベースはとってもシンプルなので、その日の気温に合わせてレイヤードスタイルも楽しめます◎ 写真のコーデでは黒のベストを合わせて、クールな着こなしに。ボトムの黄色が春らしいですね。

美シルエットの「デニム」

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

ユニクロの定番、デニムはワイドフィットをチョイス。ゆるやかにカーブしたシルエットが、脚のラインを綺麗に見せてくれます。春はブラウスやシャツを合わせて、レディに着こなすのがおすすめ。サイズや色展開が豊富なので、自分に合った1本が見つかるはずです。色違いでGETしている方もいます♪

ヘビロテ確実の「ショルダーバッグ」

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

ユニクロの便利アイテムは、洋服だけじゃありません! バッグやシューズなどのファッションアイテムも、トレンドを取り入れたカワイイものがたくさん揃っています。柔らかくて軽いショルダーバッグは、きちんとマチもありスマホやお財布など大切なものがうまく収まるサイズ感。カジュアルにもフェミニンにもマッチする、万能なアイテムです。

こんなに可愛くて使えるアイテムが、ユニクロならプチプラ価格で手に入ります。トレンドアイテムにも気軽にチャレンジできるので、ぜひチェックしてみてください。パンツやトップスはきちんと試着して、自分に合うサイズのアイテムを選んでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kumika_iiio2様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様、@mikiaoba様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.