久々に熱愛報道が出た韓流グループ「BIGBANG」のリーダー、G-DRAGON。彼の魅力のひとつはそのファッションセンス。さらにはオシャレな美男美女として、数々のお相手とスキャンダルのうわさでも話題をさらっていますい。そこで、おしゃれ偏差値高めなG-DRAGONの噂の相手たちのおしゃれ度合いも気になり、チェックしてみました。韓流ファッションのお手本としても、参考になるオシャレテクがいっぱい。

G-DRAGONの歴代彼女をプレイバック!
共通項は「細身のすっきり美人」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

プロデューサーとしての才能を音楽で発揮するだけでなく、ファッション面でも爆発させているG-DRAGON。NIKEとコラボスニーカーを発売するなど世界の名だたるファッションブランドから注目されるほどです。

そんな彼の気になる恋路。過去に付き合っているのでは?と噂された主な女性は4人。
①元ワンダーガールズのメンバーだったソヒ。
②事務所の後輩2NE1のメンバーだったパク・サンダラ。
③元アフタースクールのメンバーだったジュヨン。
④事務所の後輩で今、売れに売れているBLACKPINKのメンバー、ジェニー。

上記4人の間には日本のかの有名なモデル2人との交際疑惑もありましたがここは大人の事情で割愛(笑)。とはいえ、さすがG-DRAGON。名だたるアイドルたちとの交際遍歴が。では早速筆者の独断と偏見ですが、元カノ&今カノのおしゃれ度を勝手にランキングしていきます!果たして一番おしゃれなのは…誰!?

第4位:パク・サンダラ
韓流ストリートスタイルのお手本

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

BIGBANGの妹グループとしてデビューした2NE1。4人グループの中でもひときわ美貌を放っていたのが写真のパク・サンダラ。G-DRAGONともたびたび仲の良い場面をパパラッチされて交際しているのでは??なんて言われていましたね。

足元はG-DRAGONがプロデュースしたナイキのスニーカーを合わせていて、その姿勢はGOOD JOB!!!ストリート感いっぱいで良いけれど、編集部の勝手な好みでは、もう少しレディライクなおしゃれも見てみたい・・・!ということで誠に勝手ながら4位とさせていただきます。

第3位:ソヒ
魅力引き立てるシンプルコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

元ワンダーガールという日本でも人気を博したアイドルグループの人気ナンバーワンメンバーだったソヒ。交際の噂がたった当時は人気アイドル同士の交際とあって大騒ぎになりました。互いに交際を認めはしなかったものの、”匂わせ”がすごく、付き合っていたのは事実と見るファンも多いです。

そんなソヒのファッションがこちら。すらりとしたモデル体型なので、何を着ても似合います。フェミニンでキュートさを表現できるワンピを選んだのも彼女にぴったり。とは言え、私たち一般人が真似するオシャレとしては、シンプルさの中に、あと1ひねりあったらさらにGOOD!ということで3位の称号を送ります(勝手に)。

第2位:ジェニー
個性を感じるコーディネート!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今カノとして熱愛報道が出たのが写真の彼女、BLACKPINKのジェニーです。G-DRAGON32歳、ジェニー25歳と少々年下!お付き合いは1年を超えているようで、多忙なジェニーをG-DRAGONが家で待っているという関係のようです。

そんなジェニーのおしゃれ偏差値はなかなかの高さ。とある日のコーディネートが上の写真なのですが、カットソーにデニムというシンプルなコーディネートながら、アクセサリー使いが高感度!ネックレスを重ね付けし、コーディネートに奥行きをもたせつつも、パールをベルトともリンクさせて多用し、デニムスタイルに品をプラス。カジュアルで親しみやすい格好ながらアクセサリーで洒落感をグッと底上げしています。女子からすごいモテそうなスタイル。

G-DRAGONのスタイルとマッチしていて、さすがジェニーとも思えます。ジェニーは好きな人に好みを合わせていくタイプなのかもしれませんね!

第一位:ジュヨン
さりげない大人っぽさが◎
真似したくなる絶妙パンツコーデ

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

元アフタースクールのジュヨンとの交際報道が出た時も、事務所は公に認めはしませんでした。が、他の女性と異なるのは、事務所の全面バックアップのもとお付き合いをしていたらしいと言うこと。事務所が隠れ蓑になってくれて2人は互いのマンションを行き来したり、海外旅行に出かけたりと逢瀬を重ねていたという噂です。G-DRAGONもここ数年の中ではもっとも本気になった彼女なのかな?と思います(編集部の勝手な予測です)。

そんなジュヨンのおしゃれ偏差値はというと…驚きの高さ!ジュヨンのインスタグラムではたくさんのコーディネートが見られるのですが、いずれもとてもおしゃれ。写真のような抜け感がありつつ、カジュアルになりすぎないパンツコーデが得意な様子。ブルーのニット、グレーのボトム、白スニーカーと彩度の度合いを統一させることでちぐはぐにならずカジュアルながらきれいにまとまります。

黒髪ロングも重く見えてしまうところも、鮮やかなブルーのニットがレフ板のように顔周りを明るくすることで解消。何気ないアイテム同士の組み合わせですが、すごいバランスがいい!肩肘張らないデートスタイルにぴったりですね!

・・・・・

細身美人という共通項はあるものの、ファッションのテイストはそれぞれ!独断と偏見でランキングにしましたが、それぞれのインスタグラムにはその他のコーディネート投稿も載っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※すべての画像は以下の出典です。
@daraxxi
@ssoheean
@jennierubyjane
@jupppal

WRITER:澤村 恵


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.