インターネットショッピングモールのQoo10が、ユニークな占いショッピング企画をスタート。風水師監修のもと、それぞれの人の生年月日から、今月に運気アップが期待できるラッキーカラーをリサーチして、その色のおススメアイテムたちを大発表する企画です。まずは生年月日から、自分の本命星を調べ、それぞれの星の運気に合わせたラッキーカラーをチェック。自分のラッキーカラーを探してみて。(前編)

2021年3月のBeauty運アップ♡
ラッキーカラー&おすすめアイテム発表!

今回監修したのは、風水師の李家幽竹(りのいえゆうちく)さん。
テレビ・ラジオ・雑誌・セミナーなど幅広く活躍する風水師です。そんな李家さんがおススメする、春に向けてBeauty運をアップできるかもしれないアイテムたちとラッキーからがコレです。

一白水星
生まれ年
2008年生/13歳、1999年生/22歳、1990年生/31歳、1981年生/40歳、1972年生/49歳、1963年生/58歳

画像: 写真1:AMUSE_official

写真1:AMUSE_official

★3月のラッキーカラーはコーラルピンク
自分に必要な物、人、環境との縁をつなぎます。結婚運もアップ。
ライトベージュと組み合わせるとより効果的とのことです。

★おすすめアイテム 
商品名:ヌーデューコレクション デューティント(写真1)

二黒土星 
生まれ年
2007年生/14歳、1998年生/23歳、1989年生/32歳、1980年生/41歳、1971年生/50歳、1962年生/59歳

画像: 写真2:KIRSH

写真2:KIRSH

★3月のラッキーカラー ペールブルー
美しさを磨いて、可能性を広げます。ワンポイントとして小物などにレッドカラーで取り入れると、運気全体の活性化に。

★おススメアイテム
商品名:ロゴフードパーカー(写真2)

三碧木星
生まれ年
2006年生/15歳、1997年生/24歳、1988年生/33歳、1979年生/42歳、1970年生/51歳、1961年生/60歳

画像: 写真3:coca

写真3:coca

★3月のラッキーカラー ミントグリーン 
出会いの運気を高め、人間関係を良好に。
ライトオレンジとの二色使いがベスト。女性の容姿を輝かせる効果が。

★おすすめアイテム 
商品名:ドルマンスリーブ ニット(写真3)

四緑木星
生まれ年
2005年生/16歳、1996年生/25歳、1987年生/34歳、1978年生/43歳、1969年生/52歳、1960年生/61歳

画像: 写真4:rom&nd_Official

写真4:rom&nd_Official

★3月のラッキーカラー ライラックパープル
品のある美しさを与えて、周りからの評価を高めます。
ホワイトと一緒に取り入れると、運気の後押しに。

★おすすめアイテム 
商品名:Better than eyes アイパレット(写真4)

五黄土星 
生まれ年
2004年生/17歳、1995年生/26歳、1986年生/35歳、1977年生/44歳、1968年生/53歳、1959年生/62歳

画像: 写真5:CHERRYKOKO

写真5:CHERRYKOKO

★3月のラッキーカラー クリーム
心が明るくなり、周りから慕われます。金運も上昇。
シルバーと組み合わせると、憧れていることに近づける効果が

★おすすめアイテム 
商品名:リボンボウタイブラウス(写真5)

李家幽竹先生 プロフィール

画像: 出典:fashion trend news

出典:fashion trend news

 朝鮮・李王朝の王族の中で、王家のための風水の知識を継ぐ家に生まれる。その後継者として3歳の時に修行を始めて以来、風水を研究し、広めることに人生を 捧げてきた。

 「風水とは環境を整えて運を呼ぶ環境学」という考え方のもと、衣・食・住、行動全般にわたる様々な分野でアドバイスを行っている。現在までに出版した書籍は200冊を超え(累計700万部数以上)、一流企業とのコラボレーション商品も多数手がけている。2011年1月より2013年まで、韓国観光名誉広報大使を務める。

 また、風水を仕事にする人材を育成するため、『一般社団法人 李家幽竹 空間風水学会』を設立し、理事長を務める。

Qoo10最大のショッピング祭り メガ割セール

本記事でご紹介しているすべての商品情報・画像は、インターネットショッピングモールQoo10提供です。Qoo10では、2021年3月1日~3月9日までの間、「メガ割」セールも開催中。今回紹介した商品も含まれるとのこと。Qoo10メガ割セール開催期間:2021年3月1日(月)~3月9日(火)


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.