「明日なに着よう?」-そんな気持ちの人に、いまお伝えしたい、簡単オシャレテクがあります。それが、ずばりグレージュ×ピスタチオ色の組み合わせ。グレーや白のアイテムは多くの人が持っているのでは?そこにちょっとだけ、この春のトレンドカラーのピスタチオを差し込むだけ。ピスタチオも、幅広いレンジの色合いなのでクローゼットを探せば結構ありそうなカラーです。そんな明日からでもできる、超簡単テクをご紹介します。

コレが鉄則!

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

グレー~白の淡い色合いで全身を統一するコーデは、昨年から続くファッションのビッグトレンドです。そこに今春の新流行色のピスタチオ色をちょっと加えるだけで、一気にトレンドスタイルに生まれ変わります。そんなお手本がこちら。白とグレーの服に、バッグでこの春の流行色を入れるだけで一気に、旬なスタイルになります。

ピスタチオ色も簡単

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

ピスタチオ色というとちょっと難しく感じそうですが、実は簡単。要は、“淡い緑”で良いんです。そんなお手本コーデが⤴のスタイルたち。こんな色の服ならきっと1枚は、クローゼットにありそうですよね??それを、白~グレー系の服と合わせてみて。一気にトレンドコーデになります。簡単でしょ?

モノトーンでもOK!

画像5: 出典:#CBK

出典:#CBK

最後は黒も入れた白×ピスタチオ色のコーデ。⤴のように、メインに白のアイテムを持ってくれば、黒系のアイテムもOK。黒のパンツに白のトップス、そこにピスタチオ系の淡い緑のシャツアウターとか、バッグとかストールとか、組み合わせは自由自在。

こんな風に、手持ちのアイテムだけでも、色の組み合わせ方でぐーっとオシャレになれます。ぜひ今週末にも早速試してみてください。

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.