暖かい日が増えてきて、いよいよ春本番が訪れます。春ファッションもトレンドをうまく取り入れながら、オシャレに楽しんでいきましょう!
今回は【GU】のアイテムの中から、ファッショニスタたちが注目している人気アイテムをピックアップしてみました。ぜひ真似して、イマドキコーデを目指しましょう。

大人可愛いボタンカーデ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

シンプルながらもシルエットが綺麗なカーディガンは、春先に重宝すること間違いなしのアイテムです。大き目ボタンがアクセントになっていて、無地カーデでも可愛らしい印象に。前を閉めれば、すっきりコンパクトなトップスとしても使えます。フレアパンツを合わせれば、まるでモデルのような脚長スタイルに。

レジャーにぴったりのサロペット

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

暖かい日が増えてくると、お花見やお散歩など外での時間が増えませんか。そこでおすすめなのが、GUのデニムサロペットです。楽チンシルエットで、春のお出かけが一層楽しくなりますね。ラフな印象になりすぎないよう、小物で大人アイテムをプラスするのがおすすめです◎

着るだけで差がつくカシュクールブラウス

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

カシュクールブラウスとテーパードパンツ、どちらもGUのアイテムです。ブラウスはきちんとした見た目を保ちつつ、袖やウエストのギャザー部分がゴムになっているスグレモノ。着崩れもしにくく、着るだけでオシャレに見えるおすすめアイテムです。プライベートはもちろん、オフィスにも対応できるのが嬉しいですね。

バックスタイルにもこだわりを

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

GUのワンピとニットの甘めコーディネートです。ケーブル編みのニットは、バックスタイルがリボンになっていて後ろから見てもちゃんとカワイイのがポイント。全体をやさしい色味でまとめて、ガーリーな雰囲気に仕上げています。

GUの新作アイテムは、シルエットやボタンのデザインなど細かい部分にトレンド要素がきちんと加えられています。手の届きやすい価格で気軽にチャレンジできるので、ぜひ取り入れてみてください。カラー展開も豊富なので、お気に入りの1枚が見つけやすいです。やさしいピンクやさわやかなブルーなど、春らしいカラーを選んでみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sakura.031358様、@maiko_wear様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.