みんなが大好きな【しまむら】のアイテムは、コスパ最高なプチプラファッションの味方です! 近所へのちょっとしたお出かけに着る“ワンマイルコーデ”でも、大活躍すること間違いなし。
ワンマイルコーデをオシャレに見せるポイントは、楽ちんだけどパジャマっぽく見せないことです。今回は、しまむら服を大人に着こなしたコーディネートをご紹介していきます。

スウェットはレイヤードテクで高見え!

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

しまむらのキャミワンピに、オーバーサイズのスウェットをON。ラフなアイテムも、重ね着することでオシャレ度がアップ。動きやすさ抜群で、ワンマイルウェアにぴったりですね。足元はブーツやローファーなど、かっちり目のアイテムを選ぶとお出かけ感が出ます。

異素材MIXでこなれ感を演出

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ケーブル編みやレース素材は、さりげないおしゃれさをプラスするのにぴったり。ハッキリとした柄物よりも目立ちすぎないので、コーデの中にナチュラルに取り入れることができます。異素材同士を合わせるときは、色やトーンを揃えて統一感を出すのがおすすめです。

ティアードブラウスは可愛くて楽ちん!

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

ティアードブラウスは1枚で主役になれる便利アイテムです。シワが気になりにくいからワンマイルウェアとしても◎ 好きな色のカラーパンツを合わせて、きちんと感のあるリラックスコーデを楽しんで。シルバーのミニバックやシューズをアクセントにしているのがポイントです!

チラ見せテクでおしゃれ度アップ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

全身をベージュ系の色味でまとめたリラックスコーデ。ニットとパンツだけだと単調になりがちですが、ブラウスを重ねて裾からチラ見せすることで女子っぽさも♪
ペタンコシューズを合わせて、楽ちんなワンマイルコーデが完成。

しまむらのアイテムは、着心地バツグンでワンマイルウェアにぴったりです。春先はレイヤードや差し色を追加して、遊び心を加えましょう♪ 鉄板の楽チンコーデがあれば、毎日のお買い物も楽しくなりますね。ぜひ真似してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_sa.yu.ka_様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様、@arii_wear218様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.