こんにちは、natsumiです!
今回はGUで一目惚れしてしまった新作スカートをレビューしていきます♩

「ランダムプリーツナロースカート」
34 BROWN / Mサイズ
¥1,990+税

細かいプリーツとほどよい光沢感で高見えするこちらのスカート。
こういったプリーツナロースカートは今年の春のトレンドアイテムです♩

生地は薄めでブラウンでも多少の透け感がありますが、膝下まで裏地が付いているので安心して履けそうです。

カラバリは全4色。
春らしいグリーンも気になります。

コーディネート

(身長161cm、Mサイズ着用)

ベージュのフェイクレザーシャツを合わせたワントーンコーデ。柔らかな雰囲気の大人女子スタイルに仕上げてみました。
すっきりとした形のプリーツスカートには、オーバーサイズのトップスが相性抜群です。

着用レビュー

☑︎生地がよく伸びてとにかく動きやすい!後ろにはスリットも入っているため足捌きも◎

☑︎けっこうタイトめなシルエットで、お尻や脚のラインが出やすい。

☑︎ウエストは小さめに感じた。(ゴムなので苦しさはありません。)

☑︎静電気が起こりやすいため、脚にまとわりつく。

まとめ

ブラウンの色味やランダムプリーツ、ほどよい光沢感で高見えする大人女子にピッタリのスカート!
着用した際のフィット感などは好みが分かれると思うので、気になっている方は一度試着してみるのがおすすめです。

PR

今回のコーデで着用したフェイクレザーシャツは210nouve(トゥージュヌーヴ)のアイテムです。

item.woomy.me

いつものシャツスタイルとはひと味違うフェイクレザー素材。コーデをワンランクアップして見せてくれます。

ではでは、本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!少しでもお買い物の参考になれば幸いです。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.