シンプルスタイルが定番になりつつある今、ベーシックなアイテムをユニクロで購入する人が急増中!プチプラなユニクロ服とは思えない、おしゃ見えアレンジコーデにも注目が集まっています♡今回は、 おしゃれさんたちのユニクロのアイテムを使ったおしゃ見え方法をご紹介します。

トレンド×小物づかいで、どこから見てもおしゃ見えコーデに

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

こちらはユニクロの白Tを、小物づかいで見事に大人っぽく格上げしたコーデ。トレンドのゆったりシルエットの白Tに、クラシカルで上品なバッグを合わせて、カジュアル過ぎないリラックススタイルに。ロンTを着た時は、写真のようにバッグの位置を高めにするとバランスよく着こなせます。

ユニクロユーのカバーオールなら、高見え確実

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

ユニクロユーのカバーオールを、クリーンなシャツワンピに合わせたコーデ。デザイン性に優れたユニクロの大人気ラインのアウターなら、1枚で存在感抜群でおしゃ見え間違いなし。ワークウェアならではの生地感やディテールのアウターには、ミニマルなシャツワンピやシューズを合わせて端正に着こなすのが正解♪

ユニクロのスキニーなら、ジャストサイズでおしゃ見え

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

永遠の鉄板アイテム、黒スキニーをユニクロでセレクトしたこちらのコーデ。丈やサイズ感がおしゃ見えに重要なデニムパンツも、ユニクロならジャストサイズが選べます♡ ゆったりニット合わせで、エフォートレスに仕上げるのが大人カジュアルのカギ。

定番ニットは色合わせでおしゃ見え♡

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

誰しも1枚は持っているであろう、ユニクロのニット。カラー豊富なアイテムは、色合わせを楽しむことで、おしゃ見え確定。写真のコーデは、ホワイトニットにモーブカラーのスカートを合わせてガーリーな装いに♡ これ以上ない着回し力抜群のニットで、どんな季節もおしゃれに着こなせます。

ユニクロを上手く取り入れて、プチプラで旬のシンプルコーデを楽しんじゃいましょう♪

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer : Sana.T


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.