【しまむら】のアイテムを使ってプチプラコーデを楽しむためには、オシャレに見せるコーディネート力がとっても大切です。どんな風に着れば今っぽいスタイルになれるのか、ファッショニスタたちのコーデを参考にしながら学んでいきましょう。
今回は春先に真似したい、キュートなしまむらコーデを集めてみました。

爽やかブラウスで春を先取り

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

春にオススメのさわやか白ブラウスは、ぜひしまむらでGETしましょう。シンプルなデニムを合わせても良いですが、柄スカートで華やかに着こなすと今年っぽくなります。あえてスニーカーを合わせて、ラフに仕上げているのがコツです!

ゆるワンピをレイヤードでオシャレに

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらはしまむらのワンピースを使ったコーディネートです。優しい色合いのニットワンピは、パジャマっぽく見えないように合わせるアイテムに気を付けましょう。ボトムにレーズパンツを合わせれば、軽やかで春らしいレイヤードスタイルの完成♪ バッグやシューズにレザーライクな素材を選べば、高級感もプラスされます。

ホワイト✕ベージュが今っぽい♡

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

ケーブル編みニットと柄パンツをコーディネート。全身の色を白とベージュのナチュラルカラーで統一することで、こなれ感のあるスタイリングに仕上がります。ブーツやバッグでキチンとした印象をプラスしているのも、真似したいポイントですね。

カットソーの合わせ方に注目

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

春先は日によって暑かったり寒かったり・・・。シンプルなカットソーがあれば、重ね着で温度調節ができ便利です。ゆるいVネックからチラ見せすれば、簡単なのに上級オシャレな雰囲気に仕上がります。こちらのコーデ、ニットもパンツもしまむらです。

しまむらのアイテムは、トレンド感とシンプルさのバランスが取れているのが魅力です。カラー選びや合わせ方にこだわって、ぜひ上級者の着こなしを目指してみましょう。今回紹介したコーディネートは、どれもいますぐ簡単に真似できるものばかりです。気に入ったものがあれば、ぜひチャレンジしてみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yktaaaan3jsb様、@kiiii__mz様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.