プチプラファッションに欠かせない【しまむら】のアイテム。実はウェアだけではなく、小物までカワイイのをご存じでしょうか。
しまむらなら、トレンド感あふれるデザインのバッグがお手頃価格で探せます。どんなアイテムがあるのか、さっそく見ていきましょう!

万能なシンプルトート

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

シンプルなトートバッグはプチプラで探すのが正解。しまむらなら、3000円以下で使いやすいバッグがたくさん揃っています。ブラウンのシンプルトートは、どんなファッションにも馴染むので重宝すること間違いなし。

丸みのあるシルエットが可愛い!

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

コロンとしたシルエットが可愛いバッグは、ほどよいサイズ感でどこにでも持っていけちゃいます。マチがあるので、見た目よりもしっかり荷物が入るのがとても便利。サイドの結び目の位置を変えれば、持ち手の長さが変えられる点もGOOD。ベストとバッグの色を合わせることで、清潔感のあるコーデに仕上がっています。

活躍度大!2 WAYタイプ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらの黒トートは、なんと2WAYで使える便利なアイテム。短い持ち手を使えば、シンプルで使いやすいハンドバッグに。長い方に持ち変えれば、デザイン性のあるバッグに大変身! その日の気分で好きなように使えるのが嬉しいですね。

どんなスタイルにも合うミニバッグ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

ベルト付きでショルダーバッグにもなるがま口バッグ。ころんとした小さめのサイズ感が女の子っぽくて可愛いです。マチがあるので意外と荷物が入るのも高ポイント。キレイめも、カジュアルな着こなしにも似合います。

しまむらのバッグはデザイン・カラー展開が豊富です。お店を覗けば、きっとあなたにピッタリのバッグが見つかるはず。ただし人気アイテムはすぐに売れてしまうので注意しましょう。早めのチェックがおすすめです♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@woman_wears2様、@yoahiru.w様、@anmi_wear様のWEAR投稿をご紹介しております。※
記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.