大きな襟をあしらった、ビッグフリルカラーのトップスがジワジワ人気を集めているってご存知でしたか? 今回は【ローリーズファーム】のショップ店員さんが愛用する、ビッグフリルカラーコーデをご紹介! ショップ店員さんの、おしゃれ上級者な着こなしテクを参考にしましょう♪

ビッグフリルカラー✕ブラックで甘辛MIXスタイル

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

ライトグリーンのカーデとビックフリルカラーを合わせたトレンド感満載の旬コーデ。甘い印象になりがちなフリルアイテムですが、ボトムスや小物をブラックでまとめることで大人の甘辛MIXコーデに仕上がりますよ。よりクールに決めるなら、シルバーアクセをプラスしてみて。

ケーブルニットに付け襟をプラス♡

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

淡いベージュのケーブルニットにボリューム感のある付け襟をプラス。持っているスウェットやニット、ワンピースに足してあげるだけで今っぽいスタイルに決まります。首周りにネックレスを合わせると、よりフェミニンに♡

オーバーオールのインナーに取り入れてみて

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

ブラックデニムのオーバーオールに、ビッグフリルのブラウスをプラス。セーラーカラーは、大人の女性でも取り入れやすいデザインです。ビッグフリルカラーのアイテムはレイヤードしやすいので、いろいろなアイテムと組み合わせてみましょう◎ 旬な着こなしが完成しますよ。

ボーダー✕ビッグフリルでガーリーに

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

カットソーの下にビッグフリルカラーのブラウスをレイヤード。ボーダー✕ビッグフリルの組み合わせは、ガーリーで可愛いです。カチューシャで髪をまとめると、よりレトロな雰囲気に! ホワイトのデニムスカートを合わせて、春らしい着こなしを楽しんでみて♪

いつものコーデにプラスするだけで、おしゃれ偏差値を上げてくれるビッグフリルカラー。フェミニンなスタイルはもちろん、甘辛MIXスタイルや、ヴィンテージスタイルも楽しめる使い勝手抜群のアイテムです。皆さんもお気に入りのビッグフリルアイテムを見つけて、春のトレンドコーデを満喫してくださいね。。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_ukacchi_様、@kooooomi64様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.