2021春夏のNo.1トレンドカラーのイエロー。中でも優しいパステルカラーの「たまごカラー」は今季外せない色味です。春を感じさせるたまごカラーは、コーディネートに一点取り入れるだけで心躍るはず♡ 今回の記事では4スタイルご紹介します♪

まだ少し肌寒い日々。まずはゆるニットで春を取り入れる

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

もうすぐ春とは言えど、まだまだ肌寒い日もありますよね。そんな時、いち早く春を取り入れる手段として、まずはニットでたまごカラーをチョイスしてみて♡ やわらかい色味×ゆるニットで可愛らしさ倍増し、男女ともにウケの良いモテコーデの完成です。

あたたかくなったらワンピ一枚でサラッと今っぽ顔

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

やっぱり春といえば着たくなるのがワンピース。たまごカラーは派手すぎない優しい色なので、ワンピで大胆に取り入れても目立ちすぎず、おしゃれに着こなすことができます♪ さらにハリのある素材を選ぶことで、子どもっぽくならずきちんと感も演出できますよ。

同系色のレイヤードコーデはまとまり感バツグン◎

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

ベージュや白など、同系色の色でまとめたレイヤードスタイルは、難しそうに見えて意外と簡単に作れるおしゃ見えコーデ♡ いろんなアイテムを取り入れても、色にまとまりがあるのでごちゃごちゃしません。流行のベストなども合わせて、今年ならではのコーディネートに。

差し色で取り入れる上級者スタイル

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

おしゃれ上級者の方にぜひ挑戦していただきたいのが差し色コーデ。たまごカラーは派手すぎないため、コーディネートのメインとして使用しやすいのも良いところの一つですが、あえての差し色で取り入れるとさらにおしゃれ度がUPします♡ バッグや靴などの小物も良し、シャツなどを巻いてコーデにプラスすると周りと差が付きますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kumika_iiio2 様、@yun_wear 様、@kuuuuuuuura11 様、@sense_onigiri 様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yumie


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.