トレンドをおさえたアイテムがプチプラでGETできる【GU(ジーユー)】。プチプラには見えない大人女子向けのアイテムも豊富に揃っています。今回はそんな【GU】のアイテムを使った上品な大人の着こなしをご紹介。
お手頃価格と言えども侮るなかれ♡ 賢くおしゃれを楽しんじゃいましょう!

センタープレスパンツで大人の品を醸す

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

ONでもOFFでも着まわし抜群な【GU】のセンタープレスパンツ。カジュアルなトップスや、綺麗目のブラウスとも相性抜群。秒で大人の品を醸すことができます。
こちらはフリルが施されたブラックブラウスと合わせたスタイル。甘い印象のフリルブラウスには、センタープレスパンツできちんと感をプラスしてあげるとGOOD◎
全体をモノトーンでまとめると、ぐんと大人っぽいムードにシフトできます。

トレンドのニットベストをイイ女風に着こなす

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

【GU】は今年もニットベストが豊作! 手持ちのブラウスにプラスするだけで旬なスタイリングにしあがります。こちらはクリーンなホワイトシャツと合わせたコーデ。ボトムスのチェックパンツも【GU】です。
ちょっとカジュアル感が強い装いには着こなしや小物でアップデートを図って。型押しのハンドバッグや、ブラウスの胸元を少し開けることによってイイ女感を出してあげましょう。
全体を白×ベージュでまとめたペールトーンコーデで、トレンドライクにしあげて!

ホワイトワンピースで清潔感たっぷりに

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

潔いホワイトの【GU】のワンピースを主役にしたコーデ。ホワイトは清潔感たっぷりな雰囲気に導いてくれます。
フェミニンなギャザーワンピースは、合わせるアイテムで上品カジュアルに昇華させて。スリット入りのカットソーパンツでほどよく抜け感を。足元は足袋シューズをチョイスすれば、ラグジュアリーなスタイリングにしあがります。

ジャケットがあれば秒でハンサムレディに

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

どんなコーデでもハンサムレディにしてくれる【GU】のジャケット。ロゴTシャツにジーンズのシンプルなスタイリングにジャケットをON。ラフさの中にこなれ感をほどよく落とし込むことができます。足元はキャンバススニーカーでこなれ感をプラス。バッグは光沢のある素材でひねりの効いた上品コーデにしあげて!

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.