ファッション感度の高い女性から絶大な支持を集めている【SENSE OF PLACE(センス オブ プレイス)】。リーズナブルな価格帯でトレンドアイテムがGETできます。
今回はそんな【SENSE OF PLACE】の注目春物アイテムを使ったコーデをご紹介します。春のワードローブにプラスワンしてみてはいかが?

メンズの「ダメージニット」でゆるっと感を

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらはなんと【SENSE OF PLACE】のメンズニットを使用しているんです。「ダメージニット」は昨年から人気が爆発中ですよね。レディースのサイズ感や色合いでピンとくるものが見つからなければメンズコーナーで探してみるのも手です。ほどよいゆるっと感がGETできます。裾や手首のダメージが小洒落た印象に。他のアイテムをモノトーンでまとめることにより、カーディガンの綺麗なグリーンが引き立ちますね♡

秒でハンサムレディになる「ノーカラージャケット」 

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

巷でじわじわ増加中のハンサムレディ。【SENSE OF PLACE】にハンサムレディになれるノーカラージャケットがありました!潔いホワイトカラーのジャケットは、大人の気品をたっぷり醸してくれます。他のアイテムもホワイトのワントーンでまとめることで、より洗練されたムードにシフト。足元はブラックのブーツでエッジを効かせると◎

春カラーの「シアーシャツ」で軽やかに

画像: 出典:Instagram

出典:Instagram

やっぱり春になると着たくなる「シアーシャツ」。【SENSE OF PLACE】にこんな明るいイエローのシアーシャツがありました♡ 中にボーダーTをINして柄を見せてあげると、よりおしゃれ度がUP。シャツ、ボーダーT、ワンピースとレイヤードしていますが、軽やかなカラーのチョイスなので重たくなりません。

着回し力抜群の「シアーシャツワンピース」

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

一枚持っておくと着回し力抜群なのが「シアーシャツワンピース」。ニュアンスオレンジカラーが今っぽコーデを確立してくれます。中はシンプルなTシャツでも、ワンピースを羽織るだけでぐんとこなれ感が◎ ボトムスのスリットパンツも【SENSE OF PLACE】のアイテム。定番のジーンズを合わせるよりも、ちょっぴり大人っぽいムードにアップデートできますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@onigiri397様、@chicamana様のWEAR投稿、@chi_chan7151様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.