ftnアンバサダーのワルツです。

先日アップした掃除機のトラブル発生!

WiFiは繋がっているのに、
アプリでこんな画面。

画像1: デバイスがオフラインの対処法【ロボット掃除機ロボロック】

デバイスがオフライン

どうしよ〜!
サポートサービスにメールすると15分以内にメールのお返事!

なかなか良いサービス。

以下のメールが届きました。

ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 メインルーターまたはロボットをドックから外し、
電源ボタンを長押しして接続が回復するかどうかを確認することで
、メインルーターまたはロボットを再起動できます。 それでも同じ場合は、
初めてのように再度追加する必要があります。

電源長押しで復活しました!

同じトラブルでお困りの方の役に立ちますように!

画像2: デバイスがオフラインの対処法【ロボット掃除機ロボロック】
画像3: デバイスがオフラインの対処法【ロボット掃除機ロボロック】
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.