いつもおしゃれでいたい女子の味方【GU】は、使い回しがきいて今っぽいアイテムの宝庫です♪ 今回は、春ファッションに取り入れたいGUの高見え大人コーデを紹介します。どのアイテムもコスパ抜群!

オンもオフも使えるジャケットで大人っぽく

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

ボウタイブラウスにさらっと羽織ったこちらの金ボタンジャケット。実はGUのアイテムなんです。仕事にもカジュアルダウンしたプライベートシーンでも、使い回しOK♪ コーデにきちんと感と知的な雰囲気がプラスされますよ。ブラウスやパンプスと合わせれば、落ち着いた大人の高見えコーデの完成です。

プリーツプルオーバーでキレイ&上品に

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

トレンド感と上質感のあるプリーツ素材が素敵な、きちんと感のあるプルオーバー。ゆったりとしたボリュームスリーブが動きを出していておしゃれです。これがプチプラとは思えません♪ 写真のようにスキニーにインしてカジュアルにも、キレイめパンツに合わせてお仕事モードにも着回せます◎

どんなアイテムにも合うシンプルニット

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

定番人気のGUニットは、無駄のないシンプルさが魅力。デニムやワイドパンツ、スカートと、どんなコーデにも合う万能アイテムです。透け感が女らしいチュールスカートとの組み合わせなら、シックで上品な大人コーデに仕上がります。少ないカラーでコーデをまとめているのも、おしゃれ見えのテクニック。

ニットビスチェでおしゃれ+高見え

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

秋からじわじわ人気が高まっているニットビスチェ。ホワイトのロング丈シャツとのコーデなら高見え間違いなし! カラーはトレンドのニュアンスカラーでまとめてこなれ感も◎
レースアップビスチェを着る際は、存在を引き立ててくれるシンプルなアイテムとの組み合わせがベストです。

デニム合わせのお手本コーデ

画像: 出典:WEAR

出典:WEAR

GUのリブセーターとストレートデニムというシンプルなコーデを、小物使いで大人カジュアルに。ベーシックなアイテムだからこそ、シルクのスカーフとパンプス、そしてクラス感のあるバッグがきいています。お手本にしたい、高見えカジュアルコーデです。

※一部の商品情報・画像は#CBKおよびWEAR出典です。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sakura.03135様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.