300円でおしゃれなアイテムが手に入ると絶大な支持を誇る【3coins(スリーコインズ)】ですが、なかには300円に見えない高見えアイテムも。今回は3coinsで高見えする300円のアイテムを、厳選してご紹介します。アクセサリーを中心にご紹介するので、コーデのプラスワンアイテムとしてヘビロテ確実ですよ♪

ニュアンスデザインのトレンドアクセ

画像1: Instagram

Instagram

もやもやっとしたニュアンスデザインは、アクセサリー作家さんがこだわって作ったものだそう。ゴールド系のピアス・イヤリングのなかでもツヤ感のあるアイテムからくすんだゴールドまで様々揃っているので、自分に合ったアクセサリーを見つけてくださいね。

くすみカラーが可愛い上品アイテム

画像2: Instagram

Instagram

控え目なくすみカラーは、大人のきれいめコーデにも使えるヘビロテアイテムですよね。顔まわりを華やかにしたいけれど、シンプルにまとめたいという方にもおすすめなのがこちらのアイテムたち。シルバーやゴールドの縁取りなど、細部にまでこだわったデザインが300円で手に入るなんて信じられません♪

付けるだけで華やかなお目立ちクリップ

画像3: Instagram

Instagram

リボンがふんだんに使われたクリップ、こちらももちろん300円のアイテムです。リボンは光沢のある質感なので、お出かけや季節のイベントなどあらゆるシーンで使いやすいクリップになっていますね。髪の毛を簡単にまとめたいときも、おしゃれに止められるので使い勝手もとっても良いですよ。

今こそあると便利なマルチストラップ

画像4: Instagram

Instagram

こちらはメガネなどを首にかけて置けるマルチストラップですが、今年はマスクストラップとして使うのが◎マスクの紐部分にフックを掛けるだけで簡単に取り付けられて便利ですよ。これさえあれば外出先で飲み物を飲む際や食事のシーンに「マスクどこに置いておこう?」と悩むこともなくなりそうです♪

今回は3coinsの300円に見えない高見えアイテムを4つご紹介しました。トレンドカラーや可愛いデザインのアイテムばかりですが、ひとつ300円とプチプラなのでいくつも買えるのが嬉しいポイント♪ 3coinsのアイテムがあれば、コーデがさらに華やかに格上げされること間違いなしなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様、@3coins_mayu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.