強さと色気で、着こなしをこなれた雰囲気に格上げしてくれるレオパード柄。今シーズンも大注目です。
今回は大人女子にぴったりの、日常使いしやすいレオパードコーデを紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

サイドからチラッとのぞかせて

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

「レオパードの洋服は派手かも…」と感じている方は、サイドプリーツタイプのワンピースがおすすめ。サイドにしかレオパード柄が使われていないので、品のある大人っぽい着こなしが楽しめますよ。足元はトレンドのホワイトブーツを合わせると、脚長効果も期待できます。

プリーツパンツできれい目に

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

ざっくりとしたオーバーサイズのニットと、レオパード柄のプリーツパンツを合わせたコーディネート。カジュアルになりすぎないプリーツパンツは大人女子にぴったり! きれい目カジュアルな着こなしを楽しめます。

ロング丈のプリーツスカートなら上品♪

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

ロング丈のプリーツスカートなら、大人らしい上品な着こなしに。ブラックカラーを選べば、さらに落ち着いた印象を与えてくれますよ。足元はあえてスニーカーで外してあげると、今っぽいこなれた着こなしに。

レオパード柄バッグをコーデの主役に

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

クリーンなホワイト系カラーのコーディネートに、レオパード柄のバッグが強さとこなれ感をプラス。気軽にトレンドコーデを楽しむなら、レオパード柄小物をONしてみましょう。コーデのアクセントになってくれますよ。

柄アイテム初心者の方は、小物からなら取り入れやすいはず。いつものコーデにプラスするだけで、一気に旬顔に仕上がりますよ。大人気のレオパード柄を上手に取り入れて、トレンドコーデを楽しみましょう!

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.