履き心地抜群のフラットシューズは、どんなシーンでも活躍する優秀アイテム。ついつい同じようなフラットシューズを選びがちですが、今年はトレンドを意識したアイテムをプラスしてみませんか? 今回は大人の女性にぴったりの、歩きやすさ・可愛さを両立させたフラットシューズを4つ紹介していきます。

やわらかでナチュラルな雰囲気に

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

レイヤードとやわらかな淡色が今っぽい着こなし。やわらかな雰囲気のキャメルのバレエシューズは、ベージュやホワイトカラーに合わせやすいアイテムです。足首を見せることで華奢に見せてくれますよ。バッグをシューズと同じキャメル色で揃えるのもおすすめです。ホワイト×スクエアトゥパンプス

スクエアトゥが今っぽくて◎

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

グリーンのざっくりカーディガンが春を感じさせるコーデ。トップスとバッグ、シューズの色味を白でまとめることで、統一感が出ています。スクエアトゥのシューズは、カジュアルにもきれい目にも合わせやすいアイテム。定番のフラットシューズに飽きたら、取り入れてみては。

ソックス使いでおしゃれ上級者

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

全体をブラックでまとめて、差し色にホワイトを。上半身にボリュームが出る分、細身のボトムスを合わせてメリハリのあるシルエットを目指しましょう。
ストラップパンプスは、コーデのポイントにもなるアイテム。素足を見せたり、靴下を合わせたり、コーデの幅が広がるのも魅力です。

バレエシューズで大人可愛く♪

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

ホワイトのサロペットワンピが可愛いモノトーンコーデ。ブラックを上手く配置して、上品でクラシカルな印象に仕上がっています。バレエシューズに合わせたホワイトのソックスが、大人の可愛いコーデの鍵に。

カジュアルにもフェミニンにも合わせやすいフラットシューズ。ソックスと組み合わせると、また違ったおしゃれが楽しめますよ。
ぜひお気に入りのフラットシューズを見つけて、軽やかにお出かけしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.